Ragnarok 2013年03月16日

--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/16 

初☆クローム・ドラゴン

浮遊大陸をうろついていた。
理由としてはシーのクエストのクォーツの尻尾を取りに行くため。

大分前にうろついた場所だしと適当に倒しながら進んでいた。
何も考えずに出口を探しながら進んでいくとエマージェンシー発動。

NPCがいないのでダーカッシュを倒せだろうと思っていたら・・・現れたのがコイツ。



初対面のクローム・ドラゴン。

現れた瞬間のSSが撮れなかったのは即効で襲われていたからっていうのと、
急なことに動転していたことと、初めての動きなので対応と必死で撮れなかったよ。

私のフォースはまだLvが40台で低い。

打撃防御をあげる為の装備は一応しているけど、
所詮はニューマンフォース。打撃防御は種族の中でも一番低いBランク限界がある。

でも、ニューマン以外やる気ないからねっ!


ボスとかで確実に出会うというのではなかったので、事前にデータを収集してない。
攻撃パターンや動き方なども把握しきれていないので苦戦するわするわ。
部位破壊が何処ができるのかも、ぶっつけ本番の手探りでの討伐になってしまった。

上のSSを見てわかると思うけれどWikiの画像と違うと思う。
出合った同時からこの姿をしていたわけではなく、戦闘中に出てきた取り巻きを食べた。



始めはエル・アーダを食べて羽根をはやした。
それはもう・・・どうみても不味そうにしかみえなかったのにねっ!!

その後、別途に召喚されたエル・ダガンを食べて腕がおかしくなった。

あっという間に取り巻きシリーズは消え変化していくクローム・ドラゴン。
正直、見た目がすごいドラゴンに程遠い生き物になってる気しかしないよぅ。

知的なドラゴンさんは何処へいった。

そして、どちらのSSもトロがうまい具合にセリフがあってる不思議。
狙ったのか?狙ってしゃべったのかね・・・君わっ!
 
スポンサーサイト
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[ArksQuest]-試練の開拓記 】 | TB(0) | Comment(2)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。