Ragnarok 2013年03月17日

--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/17 

女3人よれば 何とやら

マグの色を白で固定したいので白い服ばかり着ている私。

おかげで時々リンちゃんになりつつあります。
なので、リボンから羽根にしてみたり気分で変えて楽しんでいたり。

ふぇるちゃんもサイドポニ子になりました。
左についてるコサージュっぽいのがアクセントで可愛いよねっ☆

私もカチューシャ的なの欲しいなと最近思ってるけど
何か可愛いかんじのでないかなー・・・ティアラは失敗したしな・・・うん。

一度つけて見たかった。
衣装関係のシミュレータでもでないかなぁと思っちゃうね。
(散々探したけど結局見つからなかったオチ。)



紅さんも一緒に椅子にかけたので、中間くらいに入ってゴロゴロ。

リアルでもそうだけど、こうやって人の間に入るの好きだなぁ。
独りじゃないって気持ち持てるし、見てても実際でも暖かいなって思うってしまう。

ただの寂しがりかもしれませんがw

これはTOPに使える!と瞬時にSSを撮ったのは言うまでもなかったりする。



見た目も色も皆違う。 これが個性ってやつなんだぜ!

これからもっと色々なものが増えたら、もっと変っちゃうのかな。
楽しみであり、初対面の面影が消える寂しさも有り・・・っていう不思議な感じ。

見た目が変っても、私も皆も変わらない。 ずっと一緒の友達でいれたらいいな。

そんなことを考えながら砂漠アドバンスへ出かける。
今日も頑張ってLv55を目指すのですよーと張り切ってテクター開始。

隅っこあたりにオプタが落ちてきた。
ミクダが変な場所に落ちた・・・私がかつて落ちて見たかった場所に・・・ずるい!



編集後に気づいたこの一枚。私のオートワードがバレた瞬間だったりする。
今とても後悔していたりするんだけど・・・変えたくないなと思ったりもするんだよね。

誰かとオートワード合わせて会話みたいになるような
企画成功したら、そのときに変えてみようかなと思っているくらいかなー。

それまでは魔王っぽぃのを続行していこうという考え。
(※これが魔王っぽぃのかは本人もよくわかってないオチ)


久しぶりにクローンきたぁ~♪



一番左のラッピーがホラー的な意味ですごく怖いと思う。

やっとのことで経験値UP75%と交換できると影で喜んでいた私。
意外とスフィアって数でないもんだよね・・・出るときは出るのに。

やっぱり自分を登録して狙うしかないのかな。


落ちてクリアしないと登録できない悲しさ。
毎回時間のない時に出てくるから、いつ出来るやら本当に謎だよ。


ささっとボスへ。
何がくるのがドキドキする瞬間だけど、個人的にはマイザーが嬉しい。
でも、ゼシュレイダもデイリーであるから・・・うーんって悩むところだったり。

とか何とか言ってたらカメックスが現れた!!



一瞬、亜種だと思って撮ったSSだけど・・・普通のだったよ。
残念だけど、いつか会えるといいな。
 
スポンサーサイト
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。