Ragnarok 2013年03月18日

--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/18 

余計な嵐 に レア種の嵐

第一の難関はログインをすることである。

本来なら、こんなことはログインができるのが普通であり、
ありえない光景でしかないというのが目の前で起きると人って思考停止するね。



この画面見た瞬間に、え?何で!?とPCを見に行ってVitaを見て
Vitaを再起動して、これでつながらなかったらどうしようと焦ってた。

起動はしたけど、ものすごく時間のかかる接続だったよ。


ふぇるちゃんとぎむさんとミルで新アドバンスめぐり~☆

コルネリアを☆10にする雪石が欲しいので凍土開始にしてもらった。
凍土周回できればいいんだけどカプセルがもたない現実が辛いね・・・うん。

私の嫌いなアンブラーが出てきた。



ミルがいる場所を殴って、スカッ。
私がいる場所を殴って、スカッ。

ぇ!?何でスカッてなるのさ・・・
私の画面では普通は当たってるのに。という不思議なことが怒った。
近づけるだけ近づいているのに、何故あたらなかったのだろうか。

この後、しばらく重くて・・・3人が前に前に進んで行く。

私が見える姿は大体残像だったりする。
供用できるロビーは嬉しいけど、PCとVitaで差がありすぎるのは困るね。
何せロード後には誰もいないから全力疾走してるくらいだし。ちょっと焦るw


とか何とかいって進んでいると、あっという間にエリア3に到着。

オプタが落ちたり、オプタが再度落ちたり。
敵全部倒した後でバーストチャンスがきたり。
いろいろと大変なことあったよっ! ちゃんとバーストも1回できたのだぁー!

ボス部屋に入ったら・・・レア種夫婦が現れました。



ムービー見た時はただ、ブーストがかかっているだけだと思っていたよ。

ザンで取り巻きを処理している間にふぇるちゃんが大きな猫とじゃれている。

全部倒して沸かなくなったところで部位破壊に勤しむ。
両前足・後ろ足・トサカ・尻と結構沢山あるのでラ・フォイエでボンボン燃やす。

途中でぎむさん来客。何とか倒したところで・・・落ち着いて来客処置。

その合間もどるまで、ふぇるちゃんとダンスをする。

私はその間ラッピースーツで踊っていたり。本当はホワイトラッピー欲しいけどね。
黄色・ピンク・青しかないので手持ちにあった青で我慢なのだ。



凍土が終わった後は、浮遊にいくことになった。

道中、地面が落ちたり、数回連続で殴られて回復できず倒れたり。
ゾンディール失敗して大惨事を招いたり、迷子になったりしたんだよねー。

やっぱり浮遊は色々あって面白いけど・・・ここのレアが不明。(ぁ


ここもクリスだったら笑うと思いながらボス部屋侵入。



3段階ブーストのクリスさんが登場。

EXPがとても美味しいけれど・・・ダメージが半端ないことになってます。

私のフォースは防具で打撃防御を800近くにしてあります。
これでも体当たりされると1011というダメージを受けることがわかりました。

フォースのHPは613しかないので即死可能ですねー。
打たれ弱いけど、ホニュホースは絶対に譲れないのが私のPSOなの。

無事1回倒れるだけで終わったブーストクリスさん。
クロームに出会えなかったけど、これはこれで満足だーと赤クリスタルを割る。

防具以外の赤いものでました!!!



最近レア種からのドロップが増えた。

しかも、増えた項目の武器に該当している種類。
これは期待していいかもしれないコールの中・・・私は独り嫌な予感しかしない。

期待上げして落とす(落とされる)のは平常運行だから。

鑑定結果は次回にっ!!
 
スポンサーサイト
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。