Ragnarok 2013年03月24日

--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/24 

トンカツ 食べたい

タイトルが思いつかず、食べたいものの気分で書いてみた。
後悔している。でも反省する気はない。

春の米祭りっていうのがあるくらいだし、いいよね☆

今日は何をするかと考える前に、ログイン後のグッジョブと手元整理。
マグのエサを買ってクルっと回って見るとシュールな状態になっててパシャリッ。

ファンシーなはずなのに、何か違和感しかなかった。



例えラッピー4種でもきっと違和感感じるんだろうなぁー・・・
ブルーはきっと背景と同化してる。


誰か知ってる人いるかなーとフレンドを見るのは日課みたいなもの。

そこからグッジョブを送ることもあるので、結構便利扱いしてる。
今まで見たことのないマークを発見したけど、どういう意味なのかわからない。



寝てる? スリープ?    ・・・何が!?

解説してる場所が見つけられず、どういう意味でついているのか不明。
そのうち公式で解説あるのかなー。PCじゃ見たことなかったしVita限定かも?

ってことで、そのうち発覚するだろうってことで・・・うん。


でっ!

何かまだ緊急浮遊大陸にいけるそうなので行ってきたんだけど。
開始直後にクリスに遭遇とは、これは運いいと喜んでいた。



喜んだ直後の嫌がらせ。



PTに再度入ろうと試みたが12人で入れず。

再度入れなかったのは仕方ないとしても・・・落ちすぎ。
ロビーやシップにいて落ちるのはまだいいけど、
フィールドに出てから落ちるとか本当に辞めて欲しい・・・アド落ちとか最悪だよ。

ってことで達成して戻ってきてもらったところで、
私もPTを貰ってベリハに再度挑戦することにしたんだよね。

途中で見つけたベイゼをいぢめるだけ。



こっちは一回分いけなかったんだよっ!
というストレス発散ってことで、ひたすら撃ちぬくっ!!!

君が消えるまで、撃つのをやめないっ!!
 
スポンサーサイト
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(0)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。