Ragnarok 2013年03月29日

--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/29 

主目的は道を反れる事

27日のメンテで緊急クエが追加されクロームに会える機会が増えましたね。
幾度と出会っては戦いづらい(レアが出ない)ので投げやりになっている私です。

部位破壊完全に出来た記憶がないしな・・・うん。


マダーボードの報酬にエクスキューブがあるので細まめに進行中。
(ミルを巻き込んでの強制進行とも言う。)

何とか7枚目まで来ることができた。
けれども、ボスから出る防具などが出てくると厄介でしかない。

それこそミルに聞かされているものを自分がやることになると思うと
まだ到達さえしていないのに、今から心が折れそうになっているくらいだよ。

キャタドランを倒して・・・なんて内容はまだ甘いってことだね。
先が思いやられるよ。

とりあえず火山に向かうとテッテレ~♪
(何故かVitaだと最近効果音や音声が途切れる。)

パラレルワールドの入り口があることが判明した。
入り口を探しウロウロとしている時にミルがギムさん呼ぼうと言い出した。
ふぇるちゃんも呼ぶよ~。と言って速攻Wisをすっ飛ばす。



リアルの時間の都合もあり即座に返事のあったギムさんのみGET。

仕事に行く前のギリギリの時間でログインして遊んでる時があるんですよ。
それをやめればいい話なんだけど・・・やめるとログイン全くないからねっ!
常時勤務11時間だからね! (+・`ω・)
強制残業本当に何とかしてほしいよぅ・・・メソメソ。

さぁ、到着したところで特攻っ!
ラッピー祭だぁ~♪とか冗談でいいながらワイワイと。



スイッチON!!



ごめん。

本当に悪かったと思っています。

悪気はなかったんです。

ほんの冗談のつもりだったんです。



見事にフラグ回収しました。
2回もパラレルにお目にかけれたというのに・・・。

何でラッピーなんだよっ!
面白いものも出てこなかったし・・・尾も白いもの(違

ゾンディールでかき集めてササッと討伐完了。
あれだけウジャウジャ出てくると、やっぱり怖いものですねー。
一匹だから可愛いんだよ。 きっと。 ね?

ちゃちゃっとキャタドランを討伐しに向かう。

2匹出てきたけどアッサリと討伐完了できるのは、
本当に当時苦戦していた頃から成長したのだなと実感できる。

嬉しいやら、寂しいやら・・・。

倒し終わった後の映像でミルがカメラ目線ではないけど、カッコつけてる。



一度でいいので上手い具合にカメラ目線になってみたい。

ついでにロビーアクションでいい感じにポーズできたらいいんだけどね。
それをするのには色々と準備とか練習とか必要なんだろうなー。

未だにムービー中に会話表示とか顔表示とかできないから。
いろいろと試してみなきゃねー。 Vitaで出来るかわからないけどっ!
 
スポンサーサイト
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[ArksQuest]-試練の開拓記 】 | TB(0) | Comment(0)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。