Ragnarok 2013年05月

--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/05/31 

スクラッチできませんっ!

スクラッチが封鎖されてから3日目。
本日9時から14時まで臨時メンテナンスが実行されるとか。

仕事前にログインしてエクストリームパスを発行。
スクラッチで欲しいと思っていた代物をショップで検索。
実際に着てみたイメージを見て、似合うかどうかを考える。

今回欲しいものをリストに上げてみる。

カテドラルクロース(ノーマル)紅&夜&雪


ウルスラ・レプカ 影

ブライダルドレス(ノーマル)&夜&紅

ナビゲータドレス 紅&影

カテドラルヴェール
ブライダルメイク
ウェディングミニクラウン
ラリエット
ウエディングティアラ
ブラックローズ
プリティリボン

女性追加ボイス35&36
ロビーアクション

今のところ・・・こんなに沢山・・・あるのか。
リストアップしてみると意外にも量があるのがわかったよ。


ACスクラッチ解放まで、FUNで欲しいものでも当てようか。

ミルから聞いていたウルスラとクラウチの画面を拝みに。
PSPOで結婚した2人さんの姿があった。
こんな部屋に住んでいるということなのだろうかと考えたじゃん。



いいねー、幸せそうー。
で・・・エミリアどうしたし。 という疑問も浮かびましたとも。

で、今回FUNで欲しいのもついでにリストアップしてみようか。

棺桶
子悪魔ヘッド
悪魔ヘッド
ロビーアクション35
ハシラドケイ

トケイは気になるよー!
どういう風になるのか誰かの部屋に飾ってないか探索にいくかなっ!

ついでにタンスとかを調べて、薬草とゴールドを・・・
え?そんなもの置いてないって!?

そんなバカな!ゆうsy(ry


仕事いってきます・・・。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/05/26 

打って討って撃ちまくる!

リニューアルした緑のラッピーすい○ぶ君と一緒に坑道。
新しく生まれ変わったことで何が変ったのかを検討してみる。

AD坑道探索にて3人で出発するのでと枠埋めにフレパ召喚。
ホーリー持ちの尾も白いラッピーさんを召喚してみることにした。

理由は今までとある会話へと変化するので、
そこが進化しているかもしれないと読んでいた私なのである。

平常運行って、すごく安心するよね。



相変わらず全力で叫んでいるように見えました。

唯一緑色になってから変ったのは、ミルの『いも虫に言え』が無くなったこと。

私はこの流れが好きだったのに・・・どうしてこうなったし!
すい○ぶ君の代わりにミルが変ったというのか! (´・ω・`)オカシイシ。


ロビーで通りすがった人がつけていたツナ。
プリンプリンしてるんだっけーと思って久しぶりに持ってみた結果。

ツナで叩き落とす図が完成した。



振るたびにプリンプリンです。


持ったままエリアに突入してエネルギータンクを殴る。
私だけVitaなのでデータの遅延で巻き込まれない様に気をつけていた。

それのおかげで実はミルとすい○ぶ君を巻き込んだりしたよ。
その結果HP真っ赤でレスタから逃げられたので・・・

「流石、すい○ぶ君!このHPでクリアしようとか!」と言ってみた。



返事はこうだった。



何か殴りたくなる顔だよね。
嫌いじゃないけど、好きでもないといった感じかな。


どんどん進んでいくとカルターゴが現れた。
一生懸命背中を狙って倒そうとしているところ。

振り返るとそこに・・・カルターゴの運転手がいた。



頭かくして尻が隠れていないミルもいた。

いろんな意味で気になるから本気でやめてほしいよ! 尻ッ!
マグが見えてなかったら何事かと本気で悩んだと思う。


道中に銃座が現れた。
思いっきり出てきたモンスターを倒した後にやること。

すい○ぶ君を穴だらけになるまで撃ち抜く!



補充用の弾がなくなるまでひたすら撃ちつづける。
補充はミルがしてくれるので私は撃ちっぱなし状態なんだよね。


現在フォース・テクターはLv60でカンストした。
新しい職をしてみようとレンジャーを試みているところ。

武器や防具は槐さんから持ってきたけれども・・・。
上手く育成できるのかどうか・・・不安と金欠で大変な毎日ですよ。

まぁ・・・Lv解放までの話ですけどね!
はやく65解放こないかなーと待ち続ける私であった。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/05/21 

シャイニングシリーズが来た!

いつも通りスクラッチが実装されたら。
ふぇるちゃん宅に集合してしまうのが平常運行になってる。

とりあえず、今回の目玉になっている衣装を着よう。

私のシャトが緑色・・・。
その前に私はすごいことに気づいたんだよ。

ラッピースーツを着用した状態でメンズの座る3をすると・・・
土下座をしているように見えてしまうという不思議に気づいたんだ!



順番は私→ふぇるちゃん→ギムさんなんだけど、
完全にギムさんは頭を下げかけてるようにしか見えないトラップ。

これもまた面白い状態になるものだと思ったよ。

スーツを脱いで座ると大体こんな感じ。

正座みたいなもんだよねー・・・メンズの座り方はね。
女性の座り方はギムさんが座っているのがそうだよっ!



その後、各自エステに向かった後、
各々方はリアル用事を済ますために離席をしていく。

大体の衣装スタイルは決まった様デス。



私は今回も黒系で統一をはかることにした。

背中には黒い羽根で堕ちた風をアピール。
ふぇるちゃんみたいなのを考えてもみたんだけど出来ないんだよねぃー。


とりあえず、今回はシーがいるということで、
再びクエストなどを受けにいこうということでショップエリアへ。


シスターみたいな姿をしているシーがいた。
今月末に出る衣装がこんな感じだとかっていう話らしい。

個人的には黒と白があればいいかなと・・・(ぁ



ギムさんに違和感。

クラウチ・レプカを着用しているのだけはわかってたんだけど・・・
シーに話かけて顔をアップにしたところ・・・怖い顔ちゃん。



即効で顔が怖いから殴ろうとした私がいる。

本当にゲーム内でもリアル性格を丸出しな私は・・・いろいろと大丈夫だろうか。

そうナゾに思いながら、その日もリアル都合によりログアウト・・・。
今度は一緒に遊びにいけるといいなー・・・。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/05/20 

NEW すい○ぶ

スクラッチが更新されて、緑色のラッピーキグルミが追加されました。

メンテが終わった後、すぐにログインしてスクラッチ予定だったのが、
ちょっと予定を変更して、コフィーさんの横のプリンさんに直行。

とあるクエストをするのに必要なパスをくれるので貰いに。
22時間?次を貰うのに制限があるそうなので、早めに頂いてきた。

スクラッチする前に青い鳥にWisを送るんだけど・・・
どうやら青い鳥はリニューアルしてきたらしく・・・ちょっと会ってきたよ。

うん、緑の鳥になってました。



幸せの青い鳥ってことで、青い鳥呼ばわりしていたけど・・・
緑色になった鳥をどうやって呼べばいいのか、まじめに考えている今!

別途でWisが飛んできている合間に・・・姿が見えなくなった。
何処にいったのだろうかと画面をグルリと回すと何か変な状態の草みっけ。

どうみても触覚のピンクがチラリと見えているのですよ。
これはどうみても同化しようとして失敗した感じ。

更に頑張って隠れようとしているのだけどね。


丸見えですよ・・・。



私はこういう風に見えやすく角度を変えていますが、
横から見ても実はチラリと見えてしまっていたのでしたよー。

ロビーアクションで飛び蹴りがあったら
迷わずその尻に向かって、蹴りを入れたいほどに気になった。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/05/15 

トラブル日常浪漫譚

夜勤明けの睡眠から目が覚めると・・・夜でした。

考えても仕方ないしとログインして、クライアントオーダーをこなしていた。

23時45分に緊急クエストコールがきて・・・浮遊で・・・
いろいろと話を聞いているとホワイトデーの緊急がくるとのこと。
クローンではない浮遊は久しぶりだと喜んでいた。

24時になり・・・よっしゃ!と張り切っていった結果。
ミルがシップの外に出ないと緊急受けれないのかと外に出る。
外のカウンターでも表示されないと言われて、自分で確かめるがない。
何故か緊急クエストの欄が見当たらないという状態になっていた。



上の告知・・・生放送している告知してる場合じゃないだろう。
そんなことを思っていたら内容が違ったワナ。

その合間、大きなラッピーに埋もれてしまった私。



緊急詐欺だー!と面白半分に騒ぎWisを飛ばしてみた。


返事の後に少しの雑談をしていたのだけど・・・
翌日に実装されるスクラッチが楽しみだという話があがる。

人からみた私のイメージが自分でよくわからなくなりました。



こんな感じだったのか私は・・・。
そこまで休んだりしてないぞー・・・多分だけど。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/05/14 

たいちょーさん

ツイッターでフォローし合っている方と遊びにー。
以前より話はあったりしたけど時間あわずで今回初だよ。

私も嬉しかったせいかテンションが壊れました。

その結果、もう暴走モード状態で私にもなにがあったのか分かりません。
ただ、たいちょーさんのデータでは処理しきれなかったそうです。



こんな私を毎日面倒みているミルはすごいのかもしれない。

いやだって、私時々日本語話してないし。
この世の言葉じゃないものを話しているらしいし。

きっと・・・友達も解読大変なんだね。


さぁ、話はいざ置いて戦闘に出向くぞと準備始める。
1枠空いているので、トロの好感度でも上げておこうかと召喚。

トロに悶えるたいちょーさん。



この日私は思った。

もう少し自分のキャラを定着させようと思いました。
お嬢っぽく・・・お嬢っぽく・・・

リアルのままを飛び出せばいいのかなと悩みつつ。
きっと次に遊ぶことがあっても暴走するのだろうなと想像がついた私でした。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/05/13 

何でも遊びに変える鳥

緊急クエストは楽しい時と面倒な時とある。
個人的にヴァーダーは・・・一人でなければ楽しいかな。
特に青い鳥と一緒の時は暴走しているので楽しいのかもね。

ロビーでもこうやって寝転がってアートで遊ぶ。
挨拶はバンザーイで始まり、バンザーイで終わるのは当たり前。



調子に乗って怒られることが多々あるけど。
そんなもの運営に文句いえー!と思うようになった最近。

屁理屈かもしれないけど。
あるものを正統に利用しているだけだしなー・・・困るよね。


さぁ、いざヴァーダー戦がくると、前で踊る。



青い鳥は、ヴァーダーのいつもの場所でサボっている。

私はそれを撮るために追いかけてきた。
サボってませんよ? ちゃんと倒していますもの。



戦闘後の退出時。

外にでるゲートでウゴウゴしている青い鳥。
ずーっとこの調子で動いているので気になる気になりすぎる。



もっと気になるのは私のメイド姿が似合わないこと。

可愛いと思って着用してみたのだけど、
とても違和感しかなくて、もう何かどうしたらいいか分からない。

背中のハンマーも不釣合いでしかない。
新しい見た目のやつで可愛いのでてくれないかなー。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/05/12 

咲き乱れるは鳥まみれ

市街地エリア1を回ってリセットを繰り返す。
クローンでないなーと思って回っていたら、何か変な音がした。

これは・・・パラレルだー!と急いでMAP中を飛び周り入り口を探す。

久しぶりに入り口を出すことが出来たので嬉しい。
前回はボスを出現できて楽しかったが・・・今回は何が出るだろう♪



記念撮影をした後に、入ると待っているのは絶望。

綺麗な青い?空が見えるよ。
久しぶりに見たけどやっぱり綺麗だよねー。

いつでも見れるのなら好きなときに来るのになー。
離席時とか絶対ここにきちゃうよ。
マイルームにでもこの風景もってこれないものかと。



でもね・・・
背景が浮遊大陸ということは考えられることは一つ。



青い鳥も絶望をしていた。

見たく無い現実だけど、ミルが行くぞという。
しぶしぶとテレポーターに乗ることにした私たち。



予想的中すぎる。

皆でラッピースーツを着用しているからですか?
そんなことで、こんな仕打ちを受けるのは正直嫌だぞぉー!



仕方ないけど仕方ないよね。

相変わらず素穴多いけど、この中からでてくるのかな。
でてくるところを見ることができないので想像くらいだけど。
実際はどうなのだろうねー。



ここにも好きなときにこれたらいいのにな・・・。


それにしても、パイの実おいしいね。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(4)
2013/05/11 

落ちぬなら叩き落とせ

市街地戦では予想外な出来事は常々。

最近、市街地ではクローン探しに勤しんでおります。
エリア1だけはシングルエリアだからねー。
確立は低いとしてもスフィア狙いで探すのですよー。

べ・・・別にスフィア使いすぎてピンチってわけじゃないんだからっ!

何処からかビームが飛んでくる。
青い鳥が出している必殺ビームではなさそうだ。

敵のマークもあるのだけど周囲を探してもみつからない。

一生懸命探した結果が・・・
こ ん な と こ ろ に い や が っ た !



カルターゴじゃ移動する速度が速く無いので、
ダガンみたいにビュンビュンと飛ぶように歩いてこないので
見つけるのが結構大変だったんだよ・・・私、本気で気づいてなかったし。

更なるトラブルが襲いかかる。

飛行機落ちてきた。
ECが起きると別のECが起きることが減るらしい。
クローンは特に出なくなる確率が高くなるとかならないとか。



私は決定的な瞬間の証拠の撮影に成功した!
飛行船を落とした犯人はコイツ・・・青い鳥さんですっ!!

ランチャーで撃ち落としたんです!
落ちた後もたんたんと撃ち続けていたのですよー!



こんな感じで毎回何かしらのECに邪魔されるのです。

これだからオプタは・・・。
他にも市街地戦でいろいろとあったのですが、
その話はまた次回お話しましょうー。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/05/10 

幸せ?不幸?の青い鳥

引き続きアドバンスの話です。
周回してカプセルを消耗しないのが目的なのは常々。

凍土はまるで、私のいる世界の風景と同じ。
5月になっても外は綺麗な銀世界になっていますの。

そのせいかな、このエリアがすごく好きです。

そんな中で青い鳥が暴走しています。
道のど真ん中で寝てたり。



そこを一生懸命に踏み潰すミル。
とても楽しそうに見えたのはきのせいではないと思う。


支援物資が落ちてきた。
赤い箱と何とかサークル以外は個人的にありがたい。

回復が振ってくるのもありがたいけど・・・
HP満タンの時ほどいらないものはないですけどねー。

あ、でも踊り場としては最高だと思いますよ。



周囲に敵がいると叩き落とされます。
正確には押し出されるんだけど・・・青い鳥にもね。

ここは、お一人様限りの場所みたい。
2人乗ってるけど、私は何度か落とされていたりする。


はい、赤いけどレアじゃないものきましたー。



本当に残念ですよねー。 赤いのにレアじゃないって。

でも、何の能力もついていない本当のレアも困る。
ラッキーライズとかつけた武器が個人的に欲しいと思ったり。
そんなことを考えてしまう私は・・・ダメなのかしら。

一番は皆と楽しく遊べることだけどねぃ!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/05/09 

その幻想を撃ち砕く!

4人でアドに行くということが減ってきた最近。
時間の都合により、4人揃えるのが難しいのだよねー。

NPCで事足りさせるという結論。

アドバンスにいっても遊ぶことを辞めない。
というか遊んでるから更に楽しむために遊ぶのは当然かね。

銃座で、すい○ぶ君を撃ちぬく。 ハラワタヲブチマケロー!



始めは密かに狙っていたのだけど、すぐにバレてシューティングゲーム状態。

これは楽しいとキャッキャと始める私。
後ろにいるロックベアをそっちのけで、す○かぶ君を撃ち砕く!

弾切れ。

仕方なくロックベアをフォイエで倒し始める。
ロックベアは足元でザンやギフォイエで面白いほど倒せるよっ!


会話の為に追跡。
Vitaで会話をする時はすぐに会話できないので不便。
でも、追跡はサクっと出来るので楽かもしれない。



となりの青い鳥も一緒に追跡してたらしい。


ミルに倉庫で眠ってきたラッピースーツを与えてみた。
全員ラッピーで冒険することになった。
あ・・・青い鳥さんだけは常にコレだけどね!!!



森林に鳥が3匹。
見た目、いい雰囲気だよね。



何という幸運っていう感じにエリア1でバースト。

これは久しぶりにカプセルが貯められると喜んでいた。



それもつかの間・・・バースト中にサーバーに蹴られた。

最近、Vitaでプレイしているとこういうのが起きる。
カプセルを使用して入るのに・・・また減ってしまうではないか。

をい・・・いい加減にしろよ・・・これで何度目だと・・・
アドに入るたびに3回に1回はこういう風に蹴られるのです。

もぉ・・・イヤァー!!!!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(2)
2013/05/06 

AFK 奮闘記

ゴールデンウィーク最終日は家でマッタリPSO2!

ゴールデンウィーク中にLv上げたかったけども、
そこまで廃ではないので、色々とリアル予定があったのですよ。

帰宅して少しログインしてみたけど、眠気で負けてたしネッ!
21時に就寝して、朝7時ごろに起床してから、ボーッとウロウロ。

ある程度時間が過ぎるとすいかぶくんがいたので声をかける。

TAをしているからってことで、マイルームで待機。
ある程度マイルームをいじった後、リアルで色々と片付けなどをしていた。



自分の好きな感じの家具や置き方ができないのは難儀。
何とかそれっぽくしてみたけど、納得いけないのは仕様ですよ。

TAの合間に買い物に行こうと思ったら、終わったらしい。
事情を話してチャチャッと出かけて戻ってきたらこうなっていた。



どんだけラッピーなんだろうか。

棚に置く為にラッピーを集めた。
でもでも、この数は流石に持ってないデスよ・・・うん。

部屋を狭くして一面ラッピーにでもしてみようかと考えた一瞬だった。


お昼時なので、ご飯を食べてから遊びにいくことにした。
食事中もモニターを覗くことができるのだけど、暴れまくるすいかぶくん。

ドアをバタンバタン。



再び失踪した青いラッピーを探すと・・・こういう場所にいるんです。



部屋中探してもみつからないし、
名前も出てこないから、どこだろうかと思えば・・・。

流石にこの発想はなかった。

この後みた青ラッピーのドヤ顔は殴りたくなりました まる。

ってことで、今日から仕事ですよ。
まだまだ、お休みの皆様は楽しいPSO2生活をー!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(4)
2013/05/05 

踊り踊れば レア運UP?

ゴールデンウィークがホワイトウィークになっていた槐さん宅です。
綺麗な雪景色に囲まれたゴールデンウィークとなりました。

今回はGW前のお話になります。
ダークファルスがあったのですが、Lv55超えが4人のみのDF腕戦。
私たち4人しかLv50代がいないのに転送前に踊る高Lv共デス。



1回では懲りません。
何度でも転送前に時間がある限りやるのですよ。



どう見ても一番怪しい姿をしているのは私です。

頭から羽根をはやし、目隠しをした執事姿。
誰がみても怪しいとしか思いませんよ・・・まったくもって!


しかし、本体戦後は赤いものがポロリ。
私は時々ウォンドとロッドのマークを見間違えることがある。

あぁ・・・アダマン出たわ。
と、アダマンの鑑定いってくると鑑定屋さんへ。



鑑定後出てきたのは、上を見てお察しの通り
アダマンでも、エリュシオンでもないのですよ。



まぁ、こういう結果以外ないわけですねー。

パーティーチャットで私はこういった。
「アダマンじゃないの出たわ。」と。反応はもちろんエリュがでたと・・・。

エルダーロッドだったことを伝えるとミルからチョップが飛んできました。


だってー。
私が始めた頃って職3つだったしー。
武器とか色で見分けてたしー。
見た目そんなに変らないしー。

と、いいわけをダラダラとしていたのでした。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/05/02 

お知らせ

2日より、リアル都合により1週間不在予定です。

PSO及びネットワーク関係(PCを利用したもの)
一切、出現いたしませんので、ご理解頂けると幸いです。

(´・ω・)ノ それでは、また1週間後くらいに~。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Information]-我世の案内記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/05/01 

巨大な機械と戯れようぜ

緊急クエスト ビック・ヴァーダー戦。
キングが出て防具を出す会だと思っている私です。

キング装備は、まだ装備できないけど・・・。
出来たら今の装備よりも遥かに強くなる予定なのですよ。
あくまで、フォースの防具になりますけどねぃー。

ヴァーダーが始まる時間まではシンボルアートでお遊び状態。



開始するとドリンクを飲んで、即座にゲートへ移動。

転送ゲートの中でレッツダンシーングッ!

はい、これ毎回やってます。
私とミルの時はやりませんが、すいかぶ君がいると99%でやります。



シンボルアート会話もすいかぶ君といるときによくやります。
しっかりとパーティーチャットに設定してからね。


今回、ふぇるちゃんが穴場を見つけた。

私は攻撃できる場所の穴場を見つけたけども・・・
ここはサボれるね!と、3人で踊っていたらヴァーダービームでツッコミがきた。

見事にふぇるちゃんだけ叩き落とされる結果になった。



本人には申し訳ないけど、リアルで爆笑してましたよ。
ツッコミきたwとね。 流石にタイミングが良すぎだったからさ・・・。

これで3人全員に当たっていたら、腹筋崩壊してたと思う。

真面目にヴァーダーを倒しにいくかと腰を上げたわけですが、
すいかぶ君だけ妙にブチ切れながらヴァーダーに向かって突っ走って行った。



う・・・うん。 そのセリフは間違って無いと思う。
でもね、それは多分ね、当たった本人が言うセリフだと私は思うの。

そんな感じでヴァーダー戦は終了した。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(0)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
