Ragnarok 2013年05月06日

-別アーカイブ  [ 2013-05- ] 
--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/05/06 

AFK 奮闘記

ゴールデンウィーク最終日は家でマッタリPSO2!

ゴールデンウィーク中にLv上げたかったけども、
そこまで廃ではないので、色々とリアル予定があったのですよ。

帰宅して少しログインしてみたけど、眠気で負けてたしネッ!
21時に就寝して、朝7時ごろに起床してから、ボーッとウロウロ。

ある程度時間が過ぎるとすいかぶくんがいたので声をかける。

TAをしているからってことで、マイルームで待機。
ある程度マイルームをいじった後、リアルで色々と片付けなどをしていた。



自分の好きな感じの家具や置き方ができないのは難儀。
何とかそれっぽくしてみたけど、納得いけないのは仕様ですよ。

TAの合間に買い物に行こうと思ったら、終わったらしい。
事情を話してチャチャッと出かけて戻ってきたらこうなっていた。



どんだけラッピーなんだろうか。

棚に置く為にラッピーを集めた。
でもでも、この数は流石に持ってないデスよ・・・うん。

部屋を狭くして一面ラッピーにでもしてみようかと考えた一瞬だった。


お昼時なので、ご飯を食べてから遊びにいくことにした。
食事中もモニターを覗くことができるのだけど、暴れまくるすいかぶくん。

ドアをバタンバタン。



再び失踪した青いラッピーを探すと・・・こういう場所にいるんです。



部屋中探してもみつからないし、
名前も出てこないから、どこだろうかと思えば・・・。

流石にこの発想はなかった。

この後みた青ラッピーのドヤ顔は殴りたくなりました まる。

ってことで、今日から仕事ですよ。
まだまだ、お休みの皆様は楽しいPSO2生活をー!
 
スポンサーサイト
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(4)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。