Ragnarok 2013年05月12日

--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/05/12 

咲き乱れるは鳥まみれ

市街地エリア1を回ってリセットを繰り返す。
クローンでないなーと思って回っていたら、何か変な音がした。

これは・・・パラレルだー!と急いでMAP中を飛び周り入り口を探す。

久しぶりに入り口を出すことが出来たので嬉しい。
前回はボスを出現できて楽しかったが・・・今回は何が出るだろう♪



記念撮影をした後に、入ると待っているのは絶望。

綺麗な青い?空が見えるよ。
久しぶりに見たけどやっぱり綺麗だよねー。

いつでも見れるのなら好きなときに来るのになー。
離席時とか絶対ここにきちゃうよ。
マイルームにでもこの風景もってこれないものかと。



でもね・・・
背景が浮遊大陸ということは考えられることは一つ。



青い鳥も絶望をしていた。

見たく無い現実だけど、ミルが行くぞという。
しぶしぶとテレポーターに乗ることにした私たち。



予想的中すぎる。

皆でラッピースーツを着用しているからですか?
そんなことで、こんな仕打ちを受けるのは正直嫌だぞぉー!



仕方ないけど仕方ないよね。

相変わらず素穴多いけど、この中からでてくるのかな。
でてくるところを見ることができないので想像くらいだけど。
実際はどうなのだろうねー。



ここにも好きなときにこれたらいいのにな・・・。


それにしても、パイの実おいしいね。
 
スポンサーサイト
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(4)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。