Ragnarok 2013年06月

--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/06/27 

BURNING RANGER

緊急だけど、とうとう帰ってきたよ!

PSOといえばバーニングレンジャー!
これがなきゃ、やっぱりPSOじゃないよっ!!

と、いうことで市街地が火災になりました。

PSO1以来の久しぶりですねー。
シーからクエストを受けるとレスキューガンを頂けますよ。
今回のレスキューガンはどうやらツインマシンガンのようですねー。

解放Lv1のまま渡されるのですが、Lv3まで解放できるそうで。
ふぇるちゃんが解放していて面白いので皆で解放。
その後・・・各種能力を追加するという盛り上がりの状態。

私のレスキューガンはこうなりました。



いざ、緊急へ出かけると・・・見事に燃えている。
流れているBGMがアレだよっ!
聞いているだけで燃え上がっちゃうよねっ!!
(原因はこの歌じゃないのか?)

さぁ、早速クエストをクリアしていこぉーと火に向かって撃つ。

あれ・・・ダメージでないなぁ・・・と思ったらオブジェクトみたいの。



本物はこちら。

炎の中に人がいて敵をロックした時と同じマークがでますよ。
中の人が動いているのが目印だと思います。



ちなみに燃えている火につっこむとダメージあるみたい。
すごい勢いでHPが減って入ったのでトラップ並なのかも?
(その時タイミングよく敵に殴られてなかったらね。)

火が消えると周囲にアイテムが散らばるのかな?
何か回りにポロポロとよく落ちていました。

ダーカー系も出てくるのでどっちのドロップやらw



消した後は、助けた人に話かけないと成功じゃないよ。

転送されて人が消えたら次の場所記されるので、
進めなかったらわかるとは思うけど・・・たぶん・・・。

朝の緊急で話かけてない人が沢山いたので一応ね。


あ、ちなみにユニコーンで攻撃とかは無効っぽぃ。



それらしきダメージがなかったので違ってたらゴメンね。


シーのクエストで貰える消火器も使ってみたけど、
大砲なのでASPDが遅い為かダメージはでてもツインに速度は負けてた。

200くらいダメージを与えている人は何をつかってるんだろうね・・・。
211?くらい常に出している人がいたよ。
大きな炎でダメージ大きいのでるけど、ソレではなかったし・・・。

VHでエマージェンシEXPは6000近く貰えるので、
ハンターさんがあっという間に45になりそうで楽しいですよ。

まぁ・・・次の消化タイムは・・・月曜までお預けですがね。
仕事終わってから美味い具合にいけるといいなーw
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/06/22 

Our Fighting Song NG集

前回お話していた通りのNG集を紹介していくよっ。

簡単にタイトルとつけて何故NGなのかを説明していこうかな。

【タイミングズレ】
本当は目を開けて両手が交差する瞬間に撮ろうとしたら
意外にもタイミングが遅れてしまい写っていたのがこんな感じに。
(想像より動きが早かったというのが正しいかな。)



【リアルでも良くある半目】
完全に見事といえるくらいの半目開き状態。
かなりのアップで撮れていただけにショックも大きかった。
撮った瞬間にわかっていたけど、改めて見ると更にショック。



【上半身不在】
決して加工をしているとかではなく本当にこの状態。
画面右上に下半身だけが写ってしまったという。
かなりきわどい状態にもなってるし上半身ないしで泣きそう。



【ポーズが半端】
振りつけの途中で撮ってしまった。
本当はソニック、エミィ、テイルスの写ったショットが欲しかった。
欲をいえば全員正面を向いてクーナだけ後姿で写したかったんだよね。



【目が開いてない】
昨日の内容で一応使ったけど・・・NGにも入るよね。
完全に目が開いて無いっていうのもだけど、これも中途半端。
この後すぐにいいショットが撮れてたのにこれで台無しに・・・。



大体こんな感じかな。

今回初めてクーナのライブを見ることができたんだけど、
私の個人的な感想としては・・・

「振りつけ考えたやつ出てこい。小一時間ほど問い詰めたい。」

という気分で終了を遂げました。
後は皆わかるよね?私が何をいいたいのか・・・ふふふ。

でも、楽しかったからいいかw
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Anniversary]-記念の記録 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/06/21 

Our Fighting Song Vol,2

クーナのライブの続き。

どこぞから転送されてきたクーナ。

未来的な小説や漫画などの設定でこういうのよくあるよね。
実際にどういうシステムでできてるのかが先に気になってしまうよ。

クーナが出てくるとBを押すとアップで見れるよ。
ってことなので押してみるけどジャンプするだけのワナ。

私のコントローラーの場合は○ボタンだからねぇ・・・。

他にも同じくジャンプしている人がいて、
後ろの人に邪魔だと怒られている人がいて少し笑ってしまった。



ここから先は特に話すことはないので
この時に撮ったSSをズラズラーと並べて紹介するだけ。

ぷちアップ。



片目が隠れた。

つぶらな瞳が可愛いと思う。
このマツゲ欲しいな。 もちろん衣装と頭飾りもなっ!



GJに見えた振りつけ。

目を瞑った感じも綺麗だね。
私の子は目を瞑ると若干怖いんですよ。



終了。

キラキラしたのが振ってきて綺麗だった。



帰りももちろん転送帰還。

転送される時の柄のHP素材あればいいのに(ぁ
個人的にこういうのが好きだったりする。
(でもPC背景はキツネさんな私。)



さぁ、時間はまだ5分しか経っていないぞ。

この後再び登場して別の歌を歌うとか、同じ歌を歌うとか・・・
30分までは存分に堪能していくぞーと待機していたのだけども・・・

全くもって反応がない。

周囲も明るくなり・・・終わってしまった。

周囲からはブーイングの嵐がでる。
私からも、ライブの後のグッズ販売がないっと。

え?違うって? でも、普通ってそういうの無かった?
絵画とか見に行くと出口にそういうのあるから、あるもんだと・・・。


さて、次回はSSNG集です。
この6枚が撮れるまでどんなのがあったのか期待しないでね!!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Anniversary]-記念の記録 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/06/20 

Our Fighting Song Vol,1

PSO2挿入歌 Our Fighting Song
ショップエリアにてクーナがライブを行うというイベントがあったよ。

緊急クエストみたいに予告がされました。
待ちに待っていたライブを見れると急いでショップエリアにダッシュ!

いや、走るなんてコマンドないけどね・・・。

到着すると画面にクーナが映ってる。
この背景で踊るのかなとドキワクしつつ始まるのをまつ。



まだ始まってないのに周囲の皆さんはライトを振ってました。

皆はやいよ・・・あとやるならライト3♂でやろうぜ。(ぇ

待っている合間にギムさんが着替えてくる。
戻ってきたギムさんの姿に注目。(矢印しといた。)



日本代表的なヲタクのイメージそのままです・・・えぇ。
2chとかネット廃人は世間ではこう思われているそうですよ・・・orz


ふぇるちゃんも着替えてライトを振りはじめる。
私は所有しておらぬので、制服のまま大人しく見物することにした。
(♀は8M程するので手が出せないし、リアルも行けないから投げ。)

急に周囲が暗くなり始める。



同時にステージが降りてくる。

私が想像していた場所とはちょっと違う件。



ショップエリアの先端とモニターの合間に浮いてくると思ってた。
そのまま先端に降りてくるので・・・あれぇ?ってなったよ。

紹介されているページでは、そういう風に見えたのでちと残念。
でも、どんな風になるのか楽しみだとワクワクしてたのです。

ライブ開始のお話は、また明日にっ!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Anniversary]-記念の記録 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/06/14 

這いよる混沌

First Anniversary!

私もプレイを始めてからもう少しで一周年ですよ。
去年の今頃はやろうかどうしようかで迷いまくってた時期ですね。


追加されたクエストへと出かけることになった。
何とかの混沌っていうシーの依頼も受けて・・・さぁ、出陣なのですっ!

這いよる混沌だっけ? 行ってきました。

道中にいろいろなMobと共にボスが現れるので
あっちでECボスでたー!という叫びが飛び交うといった感じデス。

途中で強調で何度も連打して叫んでる人にPT全員が
うるさいとコメントした時には、ちょっと噴出した自分がいるけどね。

このエリアでは仮面が出てくるそうで・・・
出てきた瞬間に仮面はこういう風にされて姿が見えなかった罠。



限定ドロップが仮面だそうですよ。


ボスエリアに到着すると支援をかけ忘れる私。
それでも怒りもしない皆は心が広すぎると思うんだ・・・。
(支援なくても大丈夫なオチかもしれないけど。)



♂キャストがこんな見た目に出来たら掘れるかもしれない。
掘れるじゃない・・・惚れるだよぅ!!

1体目はショックかけられるみたいだね。
ショックでダウンしている合間にふぇるちゃんとギムさんがボッコにしてた。
おそらくダークファルス同様4回までだと思うので計画的にやらなきゃねー。


1体目の後の2体目が面白いわ・・・。
これ以上いうのもつまらないと思うので実際に行きやがれぃー☆


そんなこんなしてビンゴカードを埋めていると????が登場した。

アンブラ以外の何かが来るぞ!気をつけろっ!
ってことで大量のラッピーが襲来しないことを祈り移動する。

これはまた見たことのない風景に期待。



ゼクシアキターッ!

一緒にシノビブルーっていうのが出るみたいなので、
ジラートの依頼とか受けておけばよかったのかなーと少し後悔。



倒した後は虚しいもので・・・

黄色い小さなリングだけが残っていましたとさ。


安定すぎる結果おつっ!!!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Anniversary]-記念の記録 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/06/13 

SEGA  FESTA

セブドラ入りのスクラッチがきたーっ! (*ゝω・)
と、張り切ってACチャージしたまではいいんだけど・・・
何この出なさ具合といわんばかりに全くもってセーラー服が出ない。

2010をやって以来完全にあのゲームの虜になりました。
その結果・・・セーラー服が2着しか出なかった・・・。
全部パーツとアキラと保護ばっかりとは・・・これいかにっ!?

ありえないほどに出ないのとルームグッズがACから出ることで
ミルは今回のスクラッチは引かない方向でいくっていってたくらい。

私もカーくん出たしAC追加予定は無しかな・・・
正直、ACスクラッチでルームグッズのぷよが出るのが精神的に辛いわ。
色によっては相当の値段ついてるのもあるけど・・・ちょっとネ。

アキラのノーマルをギムさんに押し付けにいった。

ギムさん は ごりまっちょ に 進化した。



あのゲーム内だから何も思わなかったけど、
実際にこうやってPSOで姿を見ると・・・これは酷いムキムキだった。


一周年を記念してFUNで買えるショップにロビアクなどが追加されてた。
以前から欲しかったけど、限定で手にいれられなかった楽器シリーズも売られてる。

これは個人的にかなり嬉しいと思い全部見てみたけど・・・
全部揃えるために使うFUNは14.000相当のFUNを使うらしいよ。



アホ毛(中)を手に入れたってことで・・・ギムさんにアホ毛(大)を頂きました。

2本だけじゃリアルに現れる黒いモンスターなので・・・
じゃぁ・・・今ついているアホ毛と大中を一緒につけたら・・・と考えていた。

「ちょっとアホ毛増殖してくるわ。」



ないないない。 これは絶対にない。

リアル黒いモンスターの触覚みたいではないけど。
すごくインパクトもあるけど。

ちょっと・・・正直・・・ごめんなさい。
これを自分のキャラとして愛情を注ぐ覚悟はないデス。


ショップエリアをうろうろ。
ソニックさんが大きく飾られているのは嬉しいですねぃ。

小学生の頃にいとこの家で見て以来のお気に入り。



ちなみに好きなキャラはソニックとナックルズ。
シャドウも好きだけど出させてもらえなかったんだねぇ・・・残念。

アニメも途中までは見てたけどイメージ違った罠。
(この話はどうでもいいとして。)

ルームグッズのソニックシリーズを頑張って揃えたいな。
頑張ってFUN沢山貯めないとなーと思いつつ頑張るのですよぉー!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/06/06 

行くぜ!相棒ッ!

久しぶりの再会もそこそこにアドバンス連れて行けコール。

以前、私と軽く話した時にアドバンスの話をした。

コフィーにカプセルを貰って行ってきたらしい。
どうやら道中で倒れたらしくカプセルがないとか。

奢ることも視野に入れていたのだけど、
カプセル代金あげたほうが早いという結論で終わった。

いざ、森林探索へっ!


青い鳥が空中にスタンドを出した。



何の意味もないけどな。


支援物資で落ちてきた回復ポットも意味が無い。
何故なら私たちがレスタを唱えてしまえば終わるからなのデース。

ということで踊るアホウになってみる。



FBまで使い始める青い鳥。



流石に私はそこまではできないわ・・・貯めるの辛いしっ!
戦闘中でもなければ本気で意味が無いっていうねー・・・魚さんは。

一線終わった後でロビーに座りこんでお話をする。
お気に入りのランチャーが気になるようで入手方法を話した。



エステ前で再びお話タイム。



いろいろと話をしつつ衣装をチェンジしている。
これもまた楽しい時間として過ぎて行くのだよねー・・・。

この時間が止まればいいのにな・・・。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/06/05 

再会! そして・・・

それなりに楽しい日々。

退屈な繰り返し。

求めたいけど求められない。

失った時に気づくあの時。

待ち続けることだけが唯一出来ること。


自分から求めてしまうと失う時に怖いから。


AFKするのでと適当な位置で座らせて放置していた。
(キーボードじゃないけどね。)

戻ってくると横にキャストがいるので知り合いかと思って名前をみた。
全くもって知らないキャストさんでした まる。
見た目が大体似てるから知人だと本気で思いましたよ。 えぇ・・・。



ここまでは普通のPSO生活。
急にWisが飛んでくる・・・名前を確認するとゼル。

フレンドでログインしてるのは知ってたけど、
こっちから絡むのも何かなと思って話しかけずにいたんだよね。

意図も簡単に私を見つけ出して・・・世間話。

あの日からいろいろと追加されて浦島太郎状態の様子。
武器の持ち変えなども忘れているらしい。
何ヶ月もPlayしていなければ大体そういうものだと思う。



久しぶりに姿を見たけど、黒髪は金髪になっていました。
しかも、私とほぼ同じ色をしているという・・・お揃いデスカ?

自分の好みや面白がって髪型変更していたのもあって、
ツインテールを解除していたので、久しぶりにツインテールに戻る。

また・・・あの日が戻ってきた・・・。
そんな期待とか、希望とか沢山のものが溢れてくる。

とても、寂しかった。
そんなこと思っていても言えやしない・・・。

浦島太郎さんにいろいろと着せたかったものを渡す。
似合うかどうかなんてしったこっちゃない!(ぁ



アドバンスに興味を持ったらしく・・・。
また、一緒に遊びにいけそうで、すごく嬉しいな。

嫌なことがあった後でこれは嬉しい。

どうせまた遊ぶときにはLv追い抜かれますけど!
でもって、私よりも絶対詳しくなってると思いますけど!

ちくしょう・・・めっさ寂しかったわ。 バーカバーカ!


面と向かっていってないことをここでいってやるっ!

ゼル おかえりっ!!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(4)
2013/06/04 

NG集

Vitaの中に微かに残っていたスクリーンショットを集めてみる。

別にネタが尽きたから急いでかき集めてきたわけじゃないんだからね!
まぁ、編集だけは頑張ったから楽しんでいってネ!


【ショットタイムは突然に】

浮遊大陸に用事があるのでと探索を始める。
このときはクレシダだったと思う。

尾も白いラッピーをフレパで呼び出して、
ホーリーよこせやーをいわせようと思ったけどいわなかった。

そう思っていたら・・・道中とつぜんにやられた。




【ベストショットに犠牲はつきもの】

クォーツを無事に倒してベストショットの位置を探す。
フレパが犠牲となりました。
倒した瞬間のムービーに犠牲になった時の声が・・・あーらーら。




【青い鳥も犠牲と化す】

何か犠牲になってた。
私がこの場所についた時にはもう手遅れだったよ。




【クエスト完了後】

皆で戻ってくると・・・青い鳥とミルが合体。
あまりにも気持ち悪いので撮ってしまったじゃないかっ!



と、こういうSSも着々と撮れてしまっています。

今回はこれで大体面白そうなものは終了だけど・・・
また、集まってきたらやってみようかなと考え中なところ。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/06/03 

不良シスターだからなぁー

やっとのことでACスクラッチをすることが出来ました。
しかし、病院で嫌なことを聞かされた後の為か気分がノリノリではない。

そんな気分を満喫したくないけどしている槐こと・・・お嬢です。

複雑な気分を少しでも忘れる為にFUNと共にいろいろと合わせてみる。

子悪魔HBが出たのでつけたみる。
シスターと駄天羽根に・・・子悪魔をつけた結果。



どうみてもアンバランスすぎるわっ!

ベールつけてみるかとアクセサリーを探す。
探す・・・探す・・・あれ?見つからない? バグ!?

ミル「髪型見てみた?」
嬢「あるわけ・・・あ・・・あったわ。」



ヴェールから・・・アホ毛w

これはないと爆笑しながらも・・・着用をする私がここにいる。

アホ毛は私のトレードマークなんだよ! 外せないんだよ!
っていうか、これはアクセサリーじゃねぇんだよ! (頑張る力説)

大砲を持たせる。



どう見ても不良シスターである。
ボイスもオートワードも魔王風になっているわけで・・・ダメじゃんこれw

ガンナー解放の為に無理矢理大砲を持たせて、
スキルもサブで一応使えるようにしていた結果・・・撃ち落とされたシップ。



まだ道も把握できてない。

なぁなぁのままでまさかの墜落なんてありえないじゃーん!
と、心の奥底で悲鳴を上げながらも仕方ないので進むことにした。

淡々とベイゼを焼き払う。



私たちが墜落する時は絶対に時間の無い時である。
または、時間が無いようにとされてしまうのが運命のようだ。



DF攻めてくるとかな。

本当に何というか・・・頼むから一度でいいからクリアさせてくれ。
今回大砲で登録されてしまうから安心したけども。


時間もないし仕方ないのでラグネ倒して終わる予定だった。

そう・・・ラグネが出てくる予定・・・。



アーグーラーニーさーん・・・orz

ミルがファイターでサブにフォース
私がフォースでサブがガンナー

どうやっても私の火力不足が判明。
いつもVHで無理やっても通っていけたのはどうも私の火力らしい。

PPを無理矢理回復しまくって、テクニック打ちまくるので
その合間にFBをうてるようにして、88秒繋ぐ。
その後PPが枯れるころにPPを回復させるっていうのが普段のやり方。

ものすごーく時間かかったわ・・・。


そして 帰宅の為に自殺をする。



お先まっくらー・・・あはははー・・・。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/06/02 

熱中して熱中症寸前

初の遺跡アドバンス探索に行ってきた槐こと・・・お嬢です。

なかなか行く機会がなかったので楽しみにしていたのもありますが、
お誘いがあったことが、とても嬉しくてテンションUP状態な私でした。

全員集まると・・・全員フォーステクター系。
今回はふぇるちゃん、ぎむさん、ミル、私の4人ですよ。

3人は全員バンセ。



道中バーストしたのでパイプで入り口に戻る。

バースト中は一箇所に固まりタリスでテクニックを使う。
おかげで同時に手を上げることがある為か、宗教の一部に見えてくる。



ミルが赤タリスを使っているので時々レアと間違える。
一方ミルは私の服が赤い為に拾いにいってる時にレアと間違える。

赤って罪深い色だね。


果てさていろいろとあったものの、無事に最深部へ到着する。

集まるまでに時間がかかりそうなので踊ってみると、
ふぇるちゃんも一緒になって踊ってくれたので記念撮影しつつ待つ。



ギムちも参加。



ノーコメントでお願いします。



Vitaで映像撮れたらいいのになーと思ってしまった。

今度は男性バージョンで踊ってみたいけど、
途中の動作が個人的に嫌いなので絶対にやらないと思うけどね。


ブライダル紅を頂きました。

着用して座る3を実行したみたけど・・・ドレスから足が貫通。
ちょっと驚いたけど・・・驚いてるわ!!!



そんなこんなで私は体調がおかしいことに気づいた。
どうも熱中症になりかけている様なので少し休憩をする時間をもらった。

こういう時は休みながら冷たいものがいいってことで・・・
アイス食べたらいいのかなと冷凍庫から持ってきてと頼んだ。

その後・・・こうなった。



ミル・・・ヒドイ・・・ (ぅД;`)
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
2013/06/01 

マイルーム テロ

レオちの家に入ったけど、本体不在なので勝手に探索。

和風のお部屋が相変わらずお気に入りになっています。
自宅にも取り入れたいけど・・・今から和風セット集めるの面倒だからねー。

メセタもそんなに無いしな。(ノン´・∀・)

とりあえず、私の部屋に置いても一切話をしないクチマネさん。
ひたすら話しかけてみるとどうなるやらと実行してみた。

人 の 家 で ! ←ここ重要



しばらく いろいろと話してみたけど
なかなか話してくれないので、やっぱりダメなのかと諦めかけていた。

覚えた。



どうも淡々と話していた結果・・・
これ以外ほとんど話さなくなったみたいになっていました。

面白いと気にいった私は止まることもなく・・・次のお宅へ。

フレの行ける部屋は大体行ってきた。
クチマネがある度に近くで意味不明な供述を述べるだけ。



ちなみに・・・ミルとつながりのある家にはミルの名を残し・・・
つながりの無い家では、本当に意味のない言葉を。
その場の思いつきをそのまま覚えさせて帰ってくるだけの作業。

なこ宅ではとりあえず、あだ名を叫ぶだけ。



完全にマイルームテロ犯と化した私がいる。

私が覚えさせたということを分からないように・・・。
バレたら撤去されるか、怒られるだろうと思ってねー・・・。

(最近ミルと2人でしか遊んでないからブログネタないからだけど)
 ↑ココ本音


早くメンテナンス終わらないかなー・・・。
終わったらスクラッチでネタが出来るしっ!という悲しい叫び。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(2)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
