Ragnarok 2013年06月05日

--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/06/05 

再会! そして・・・

それなりに楽しい日々。

退屈な繰り返し。

求めたいけど求められない。

失った時に気づくあの時。

待ち続けることだけが唯一出来ること。


自分から求めてしまうと失う時に怖いから。


AFKするのでと適当な位置で座らせて放置していた。
(キーボードじゃないけどね。)

戻ってくると横にキャストがいるので知り合いかと思って名前をみた。
全くもって知らないキャストさんでした まる。
見た目が大体似てるから知人だと本気で思いましたよ。 えぇ・・・。



ここまでは普通のPSO生活。
急にWisが飛んでくる・・・名前を確認するとゼル。

フレンドでログインしてるのは知ってたけど、
こっちから絡むのも何かなと思って話しかけずにいたんだよね。

意図も簡単に私を見つけ出して・・・世間話。

あの日からいろいろと追加されて浦島太郎状態の様子。
武器の持ち変えなども忘れているらしい。
何ヶ月もPlayしていなければ大体そういうものだと思う。



久しぶりに姿を見たけど、黒髪は金髪になっていました。
しかも、私とほぼ同じ色をしているという・・・お揃いデスカ?

自分の好みや面白がって髪型変更していたのもあって、
ツインテールを解除していたので、久しぶりにツインテールに戻る。

また・・・あの日が戻ってきた・・・。
そんな期待とか、希望とか沢山のものが溢れてくる。

とても、寂しかった。
そんなこと思っていても言えやしない・・・。

浦島太郎さんにいろいろと着せたかったものを渡す。
似合うかどうかなんてしったこっちゃない!(ぁ



アドバンスに興味を持ったらしく・・・。
また、一緒に遊びにいけそうで、すごく嬉しいな。

嫌なことがあった後でこれは嬉しい。

どうせまた遊ぶときにはLv追い抜かれますけど!
でもって、私よりも絶対詳しくなってると思いますけど!

ちくしょう・・・めっさ寂しかったわ。 バーカバーカ!


面と向かっていってないことをここでいってやるっ!

ゼル おかえりっ!!
 
スポンサーサイト
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(4)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。