Ragnarok 2013年07月04日

--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/07/04 

窮鼠、猫を噛む。

ハンターが大分Lv高くなってきました。
EXPを稼ぐのとビンゴを埋めるためもあり遺跡にいった時の話。

新しいスクラッチの青衣装を頂き、天狗みたいだとキャッキャする私。
こんな感じで可愛く仕上がりましたのー。



マグも青いけれども。


遺跡でゼシュレイダとガーダさんを倒しにいく。

道中でファンジが捕まえにきたわけですがー・・・
先行していたふぇるちゃんと、ギムさんが捕まるだろうと全員思っていた。

ふぇるちゃんを素通り。
ギムさんをも素通り。

あれ・・・私がGETされました。
3人そろって「あ。」っていう状態でしたとも。

まぁ、スタンスで美味い具合にガードできれば大丈夫か。
そう考えていたのですが、この考えは本当に甘かった。

移動された先で見たのは、こんな風景ですよ。



発した言葉は、叫びだった。

ファンジに捕まるのは珍しいことではないけど。
ファンジ内でファングがトラップにされてるのは初体験だよ?



あくまで戦うという選択肢を避け、
逃げて時間を稼ぎ、外側から何とかしてもらう作戦。

を、考えていたのだけどもハンター装備なので打撃だけは打たれ強い。
ということを殴られて初めて理解した私がいまする。

あぁ、これなら攻撃しながら耐えて待つのもできるかと
攻撃側に転換して一生懸命中にいる雑魚を倒しつつ、ファンジ攻撃。

何とか無事に出られたけれど・・・二度と体験したくないねコレは。
 
スポンサーサイト
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[ArksQuest]-試練の開拓記 】 | TB(0) | Comment(0)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。