Ragnarok 2013年07月22日
fc2ブログ

-別アーカイブ  [ 2013-07- ] 
2013/07/22 

ナ・メギドでたよ。

ミ ル が なっ!
使ってみたい興味心身だけども・・・出たのは私じゃない。

ミルはボスまで走り、ボスが白ければ私がシップで受けなおす。
これを繰り返すこと約30分のラスト1回で黒い龍が登場した。

急いでエリア3に飛びボスへのゲートへと飛び乗る。
いつもの様にザンをセットして部位破壊を頑張ってする。

私はディスクが一切出ず・・・
その一方でミルは出しやがりました。

まぁ、ミルの目的はショップ販売なのでLv13と聞いた時
とりあえず、ざまーみろっていっておきました まる。


戻ったところで早速習得するということで画面を見ていたら、
数値が明らかにおかしいだろうという状態になりSSを撮ってもらった。



威力もおかしければ、消費もおかしい。

発動するまでの時間も他のテクニックに比べて長い。
これは使い物にならないのではないかと謎に思うくらいに・・・。

ラグネなどの部位破壊しやすいボス戦などなら
多数いるときであれば結構いけるのかな?と思うけど実証しないとね。

そのうち緊急がきたら頑張ろうかな。
 
スポンサーサイト



ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link