Ragnarok 2014年04月13日

--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2014/04/13 

流れるは水の如し麗しく

チームに所属してみました。

以前から復帰した際にとは考えてはいたものの行き先が見当たらず、
かといってフレと遊べることもあり特に何もなく楽しかったのですが・・・。

最近、何故か知らぬ人に急に勧誘が飛ばされてくることが増えたのもあり、
音さんが復帰の際にチームおいでといっていたのもあり所属してみました。

規約を読んで・・・
リアルでは忘れることはないんだけど(タイミング次第では逃すことあるけど)
以前やってたオンラインでは、気づけなかったり忘れてたりがあったので
それだけが一番不安で仕方なかったりっていう状態だったんだよ。

ふぇるちゃんの体験しとけー。
音さんのショートカットワードがあるじゃない☆
ギムさんの大丈夫だw

で、何とかなるだろうっていうことで入団(早)



入る前のチーム詳細説明を聞いて・・・
ギムさんが上司みたいに見えましたとも。逞しすぎるわw

あ、ちなみに入った時の挨拶で見事にスベッたね。(・∀・)サスガダナ。
恥ずかしくてシニタイわ。

緊急までの会話をダラダラと見てると、
以前、一緒に遊んだりしたアシドンがいじられまくりでした。



公式さんにも見た目が規制されてました。



本人もいじられてて楽しそう。

そういえば入った時に誰かがヘンタイしかいないみたいなこといってたなぁ。
会話事態はすごく楽しいよ。 参加は乗れればね・・・うん。

この後、マスターさんがオークションにかけられました。

開始が1Mから。面白そうなので適当に参加してみた。

落とす気? ないよ。(`・ω・´)
悪戯に値段を上げるのが昔から好きなだけですとも。

リアルでもよくやるけど、
すごく欲しいっていうのは基本少ないので落とせたら買うか。
みたいな感じで悪戯に入札をして遊んでいたりするんだよねぃ。

あ、ボイドンに落札されてた。



この後はドラクエ風に言うと・・・
「 昨 晩 は お た の し み で し た ね 」
っていう状況なんだろうなー。

いいことだ。(ぇ


緊急のお時間になったので、2手に分かれて緊急いてきたよ。

職変更するのを忘れてブレイバーで斬り切り三昧!
個人的には楽しいのだけど、前衛向けな性格ではないので
ボコボコにやられるということが基本ですとも。

しかも

フォースやテクターしてる時同様に支援回復するので
誰かが倒れたのを見て即座に起こしに向かうという悪い癖が・・・。

ついでに

フォース&テクターの装備みたいにHPUPしてないので
回復をしてからじゃないとダメなのをすっかりわすれて共倒れ。

起こして→倒れる→起こされて→相手倒れる→私も倒れる。

完全なる悪循環にしてしまった。 (´・ω・`)スマヌ


今日初のカブトムシ戦!
ムービーでギムさんがかっこいく映ってる。

すごくよく撮れたとウキウキ気分で見に行った結果。



ギムさんよりもかーくんが目立ってる件。

もう少し前だとギムさんがよくわかり、かーくんがドアップになっていたんだけどね。
タイミングを失敗したかもしれない。

加工したら余計に同化してしまったよ。


(´・ω・`)ごめんよギムさん・・・。
 
スポンサーサイト
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。