Ragnarok 2014年04月16日

--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2014/04/16 

古代の遺跡を荒すかい。

闇テクニックの新しいのが出るって。

ギムさんがぽこぽこ打っていた手が出てくるのがそうらしい。
メギド系テクニックは個人的に大好きなので欲しいとこ。

(魔王だから?)
(オートワードは聖職者なのに?)

欲しいっていうことで遺跡アドにいくことになったよっ☆

他にもレアがあるのかわからないけど、
SH開通記念もあって遊びにいってくるっていうのもあるんだ。

最近ブレイバーが段々と力をつけてきたのでブレイバーで突撃っ!



どんな楽しいことがあるか楽しみだ!と進んでいると
ふぇるちゃんが「脱ぐなし!」といいだし何だ何だ?と振りかえる。

ギムさんが開始直後脱いでた。

急いでとったSSはブレッブレなのです。



何とかアップを撮ろうと止まっていたら・・・
目の前でギムさんが止まってくれたので綺麗に撮れたよっミ☆



うん、今日も安定のギムさんでした。

(でもアシ○さんはこれ以上なんだよね・・・。)

相変わらず腹筋がたくましい。
私もこのくらい腹筋のあるキャラを作ればよかったなぁ・・・。


SSを撮り終えて振りかえるとふぇるちゃんと音さんはどんどこ進んでいた。



振り返った時には、まだ私より後ろで、
ギムさんを撮ったときの右上あたりにいたというのに早いよ!

こうやって何度か遺跡に入るも、メギドが出ず。

ふぇるちゃんはLv16を出し、音さんはLv8を出したらしい。
なかなか出なかった私に音さんがくれました。 (。U人U)感謝。

メギドだメギドだーとキャッキャしていたら・・・
その後の探索でポロっと落としていった敵を何気に恨む。

でも、読む。

ある程度周回したら少し休憩。
音さんの目の前でちょこんと座って待機していた。



コーヒーを入れなおし戻ってくると・・・
音さんとの距離がすごく広くなっていたのですよ。

(´・ω・)誰だよ・・・距離あけやがりましたのは。寂しい光景だったぞ。

そんなことを思いながら・・・この後・・・どうしたっけ(ぁ
 
スポンサーサイト
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。