Ragnarok 2014年04月29日

-別アーカイブ  [ 2014-04- ] 
--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2014/04/29 

Wild Easter

ビンゴが配布されてから何とか無事に全部埋められました。

本当に先が長かったなぁーと思ってしまう。

緊急がビンゴを揃えるのに必要なのは良いのですが・・・
今回のワイルドイースターは一度スタートすると途中参加ができない。
なのでシーの報告をする為に出ると出遅れてしまう。

PT組んでると下手に外にでて報告っていうのも悪いなぁと思って
次でいいかーとずるずると引き延ばしていった結果が今頃ビンゴ。

でも、一人でいるよりもPT組んで遊べる方がとても楽しいですよ。

今回のワイルドイースターはチームで一緒にいってきた。



たまたま撮った一枚の自分の雰囲気が好きなのあったのでUPしてみる。



特に意味はない。


さぁ、始まりましたよスイッチ祭り。

今までグルグルと周回していくものだと思ったけど、
どうやらスイッチのある間を行ったり来たりするのが正しいみたい。



合間に出てくる敵さんは全部スルーしても、
次のスイッチの部分で自然と倒すことになるから大丈夫ぽぃ。

このSSを撮った時は、ちょうどニコ生であったやつらしく
EXPとかレアとか大幅にブーストがかかっていたらしい。

そんな中でボワンが出てくるという事態。
タイミングもファルス出る前か何かでラストまでいける感じのときだった。



タイミングの良さに大盛り上がりっ!
これはいいもの出るのはないかとドキワク☆状態がとまらない。

弓のPAも楽しいし、やめられない、止まらない。

ただPPがすごい勢いで消費されるので
防具にスピリタブーストつきまくったやつがほしいです。



こうして終わったワイルドイースター・・・。

私は何も得ることはなかった。
LVが1こあがっただけですよぅ・・・65にな・・・。
 
スポンサーサイト
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(0)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。