Ragnarok 2014年06月06日

--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2014/06/06 

お久しぶりの再開記っ!

以前やっていたオンラインゲームで一緒だったフレンドが同じ鯖だったそうだ。

せっかくだしとフレ登録して一緒に遊ぶことになった。
話だとLV低いよーみたいな感じだったんだけど・・・私よりも高い罠。

とりあえず、どこかいこうってことでPTL渡して任せてみた。
なかなか行き場所が決まらないので・・・もたれかかってみた。



とりあえず・・・タイムアタックにいくことになった。
どこならいけるかなーと話して、迷いづらい龍祭壇にいくことになったよー。

ここなら、フォーステクターで頑張ればいける!
ってことで、支援をかけて装備をもって突っ走るぅー!



ワイヤードランスでうまい具合にまとめてくれるので、
サ・ザンが面白いほどに決まり、敵がさくさく食べられましたー。

ハンターで結構硬いみたいであっという間に進めれる。

苦戦したのも道中の火龍さんくらい。
炎柱攻撃を避けきれずにあたったときとか怖かった。 即死だったし。

無事にクォーツドラゴンまで到着。

鼻ハマりました。



上下にじゃーんぷじゃーんぷ。
攻撃もまったく届かないのでらくらく。

PPゆっくり回復しながら、ただ一方的に殴るだけ。



一番苦労したのが、火龍だった龍祭壇でした まる。



あ、レアは全くありませんでしたー☆
 
スポンサーサイト
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[TimeAttack]-加速の時空記 】 | TB(0) | Comment(0)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。