Ragnarok 2014年12月11日

--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2014/12/11 

あれから少しの刻を得て・・・

ごきげんよう お嬢です。
いろいろとあり、NEWお嬢を育成が大体終わりました。
何とか新規から全クラスLv70まで持っていけるまでになりました。

新たなる防衛線も完成し、少し気持ち的にも落ち着いてきたので、
初期お嬢も起動できる余裕を少しずつもてればいいなと考えているとこです。

そんなことを考えながら昼食で離籍していると、
戻ってきたらトナカイに囲まれるという現状になっていた。
正直、このトナカイの顔が怖い。



ムードメッセージで怖いということを告げると即座に全員脱いだ。

どうもチーム勧誘だったようです。
個人的に誰かと遊ぶことはしたいのですが、チームは考えてしまう。

お断りしたら、その場で倒れこまれました。



幾度となく勧誘は受けていますが、お断り続けています。
チームベレーが欲しいとは考えるけど、そのほかには特に・・・。

考え方の違う人がいるとどうしてもうまくいかないことが多いみたいなので
やっぱりソロでいることが一番なのかなと常々考えてしまう方向になっています。

八つ当たりのクジ。
アッカリーンが出たらミルに覚えさせるという嫌がらせをしてきました。

はい、2つでましたのですいかタンにも1個おすそ分けして、
今後のスクラッチで欲しい衣装などで出なくて、そっちに出たらもらうという条件。



そうとう気に入ったのか連続でアッカリーンをやっています。

ロビアクに興味はあまりないので、基本売りさばく。
使うのは座るとか、あまり目立たないけど続くアクションだけかな。



その途中でバグなのか仕様なのかわからないことが1つ。
アッカリーンをした後でアクセサリーを変更するとステルス状態になる。



バグを考えて運営に連絡しましたが、メンテを迎えても変更はなし。
仕様ということで考えてもいいのかな?と疑問に思いつつ。

私はこのロビアクを覚えてないという悪役状態を満喫中です。
 
スポンサーサイト
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。