Ragnarok 謎の伸びた 紐

  • 04月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 06月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/11 

謎の伸びた 紐

先日の話になりますがー・・・。
ミル・ふぇるちゃん・ぎむさんの4人で暴走劇を繰り広げた。

休日にやることをやったら、PSO2をして遊ぶのが日課になりました。

一緒にいろいろと出来るのは本当に楽しいと思います。
体調崩したのをごまかしつつ遊ぶのは大変だけどね!(コラ

ミルがかくれんぼすると・・・私も一緒にかくれる。
ふぇるちゃんも一緒になってかくれんぼを始めて・・・ぎむさん独り。



気づかないと思ったらね、あっさりと気づかれましたよ。

意外と気づかない場所だと思ったら気づくなんて・・・
もっとわかりづらい場所に隠れようと思ったけどシップじゃ場所ないね!

マイルームとかなら、名前表示かくしてできるかも。
そういう大会的なものが出来たら面白いかもしれないよねー。


談話もほどほどにお出かけすることにした。

ショップで野暮用をしているぎむさんを見て違和感に気づいた。
何かが伸びている・・・私はそれは紐で拘束されているように見えた。
っていうか、そういう風にしか見えなかった。



紐の限界でゴムで飛んでいくように戻されることを期待してた。

PCからでは見えないらしく、Vitaつかっている私だけ見えたらしい。
重さによる何かしらのバグみたいなものかなぁ?

シップの中心あたりにまで伸びているソレ。
いったい何で伸びたのかなど、全てに置いて謎でしかない代物。



角度を回したら消えるのかと思い、いろいろと画面を回して見る。
(キャラが消える角度などにすれば強制で消えたけどね。)



壊れてるように見える角度。

ファンタシースターZEROのオギを思い出す。
オギのあのシーンは忘れない。(忘れられるわけがない。)


また、メカ的なものになってる話題になり・・・
服を変更したりした時に判明したのは、あの紐は服の影響であること。

紐の色までも変化したので確定だと思う。

同時に、ふぇるちゃんのシンボールアートに本気で納得した瞬間。



頭だけキャストは本気で怖いとおもいました まる。


そんなこんなしていると、クラバータ討伐99体が気づいたら終了していた。
一体で貰えるEXPが1446ということでラヴィ!の時に受けていたもの。

ラヴィの時に大量にカニさんが出ることを含め、
遺跡にラヴェールさんのクエストなどで通うだろうと思って受けてた。

途中ですっかり忘れてたこともあったけど無事終って清算だぁ~♪



時間がかかっただけに、美味しいです。

デイリークエストは毎日めぼしいものを受けると無駄に溜まるけど、
溜まってる分だけクライアントがキツイけども・・・やっぱり美味しいねっ!

これから毎日デイリー受けようぜ!

なんていいつつ・・・ナベリウス99週の地獄を受ける私でした・・・。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(2)
先日言ってた奴ってこんな風になってたのか。
紐っていうかビーム?
まあ、体調戻ったらまた遊びましょ。
[ 2013/03/11 01:04 ] [ 編集 ]
>>ぎむさん

そうそう、そういうことなの。
説明が上手くできなかったけど、これで分かってもらえたかな。

あー・・・確かにビームっぽくもあるかw
私が始め見た時、後姿だったから紐っておもっちゃった。

はいなー! 早くなおしますよー。
[ 2013/03/11 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
