Ragnarok 暴走の止まらない漆黒の魔王

  • 08月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 10月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/08/04 

暴走の止まらない漆黒の魔王

最近ダークファルスの様子がおかしい。
いや、最近になっての話では無いと思うけどね・・・うん。

クーナが戻ってきて新ファルスが暴れています。
EXPとリベラシオンを求めて回っていると・・・時々、腕が暴走。

弱点に向かって新しいメギド。
ナ・メギドを詠唱。そこへWBを貰えると面白いダメージがでる。
私はそれがとても楽しみでしかたないのですよー。

おかげさまでPP回復の為の銃剣が手放せません。
詠唱時に杖に持ち変えるのを忘れてしまうくらいに・・・。



何とか倒したところで・・・あれ?腕が消えない。

これは以前からあったことなので、
上手い具合に手に当たらない様に逃げながらパイプまで走りぬける。

自分だけで回している時にこうなって、
攻撃に巻き込まれたりしたもんなら・・・本気で最悪な事態でしかない。



まだ、見えているだけマシだと思うことがある。

私が実際に見たわけではないけど。
腕がステルス迷彩状態になっていたらしいよ。

わかりづらいけど、こんな状態でダメージは受けるけど
腕に攻撃を与えることが出来ないといた状況だったそうです。



数分して無事に腕は現れて倒せたらしいけど、
何故こんなことになったのかは未だ分からずといった状態とか。

腕のトラブルなんて今に始まったことじゃないしー。

そんなことを考えているとね・・・。
本体戦で思いもよらないことに招かれることがある。


ファルスから第二の腕が現れない。
でも、ビームは当てようとしているらしいよ。



その場でしばらく焦ってたよ。
このまま腕が出てこないようならショックを与えようと思ってた。

一番上の腕を第一形態で倒せばドロップレートが変わるという話もあったし、
腕もはえてくるかもしれないと考えてしまった自分がいたのです。

まぁ、結局無事に腕が現れたので通常通りに倒したよ。

ファルスがくるとVitaは重くなってカクカクになるわ、
エステから出てくると落とされるわ、ルームでショップ検索すると出ないとか。

色々と不具合あるけれども・・・もう諦めてますとも。えぇ。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
