Ragnarok SSまとめ。

  • 04月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 06月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/08/05 

SSまとめ。

整理をしていたら出てきた色々なスクリーンショット。

特に統一性があるわけではないので、細かいことを気になさらず。
まぁー・・・面白いとも思えないけどね・・・(ポソッ)


【ちょんまげ】

ファルス・ヒューナルから取れるブレード。
実物を見ていなかったので通称ヒューナルブレードと名づけた。
本当の名前はエルダーペインだったと思う。

とある日に突然PTに入ってきた他の国の方が装備していたのを見てから
私のイメージは全く変わり、見た目でそのまま名称をつけてしまったのだ。

「ちょんまげ」と。
では、実際にロビーで装備しているときの現場を見て頂こう。




【であーるで、あーる】

海岸をぐるぐる探索している途中でメッセージパックに振れた。
それにより、であーるがメッセージになっていたという話を聞いたんだ。

まさか・・・そんなことがあるわけがない。

メッセージパック発見。
海岸の内容とかが書いてあるに決まってるんだ・・・。ポチッ



ポチポチポチポチポチポチポチポチ




【水遊び】

水をかける&かけられるの追加モーションをGETしました。
ようやくと言っていい程にとても遅くなりましたとも。

水着を着用していないのでTOPに使えなかった。
今度は部屋のベランダを使ってSSとれるようにしたいなー。



現在、薔薇のアイパッチは着用してない。
ギムさんがつけている合間は可愛い服装にする願カケ中ですよ。
外れてるのを見たら、クールスタイルに戻す予定。

これを見て外れてたら・・・あのネタをUPろう。うん。
そんなことを考えながら今日こそは仕事にいくのですよ。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
