Ragnarok Last Battle

  • 06月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 08月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/08/08 

Last Battle

最後の限定クエストでECとCOの乱舞が発生しました。
同時に2つだけではなく3つがちょこちょこと起こるのです。

これだけ頻繁になるとポイントもすぐに貯まってしまうけど、
楽しいったらありゃしない。 これを逃がしてはいけない気がしたんだ。

同じ場所に入れるように一緒にいた人の名前を覚えて探しだす。
カーネルさんのおかげですぐに見つけ出し入れましたとも。

その真っ先にであったのがこの現場。
ロックベアVS仮面



強さ的には仮面だと思うけど、腕振り回したロックベアも強いよ。
仮面の遠距離攻撃が強いか、ロックベアの腕が強いか比べ合戦ってことかぃ?

しばらく見ているかと攻撃をしないで見物開始。
(マルチで12人中数人がここにいたんだけど、何故か誰も攻撃をしなかった。)



接近だけではなく遠距離攻撃もできる仮面がどう考えても有利だと思う。
これはもう比べるまでもなく仮面が勝利をおさめるだろうと想像をしていた。


Winner!ロックベア!



決め手は何かっていうと、仮面の攻撃があたって無い。
遠距離攻撃時にタイミングよく飛ばれたりして避けられてた。
倒れている時に一番ダメージの高い攻撃をすればいいのにしなかったり・・・。
やっぱり、仮面かぶってるから見えて無いのかな?(違)


その後、ロックベアを倒すと ChangeOver に突入。

ロックベアに代わりましてログベルト登場。
これはジラートを受けておけばよかったかなーと後悔。

直後にクラリスグレイスが乱入。
大きな杖を抱えて、ログベルトに一直線に走っていった。



そして・・・無残にも散っていった。

六芒均衡の人選ミス・・・納得いきました。
あ、ドラマCDを購入されてない方は知らないかもしれませんので、
もしよければ、私のルームで聞いていかれると良いですよ。(宣伝乙)

人選ミスの中で好きなキャラがいるので常に流しています。
誰かはご想像にお任せしますよー。

それでは・・・仕事にいってきます。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Anniversary]-記念の記録 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
