Ragnarok 復活の兆

  • 03月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 05月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2014/04/01 

復活の兆

リアル事情が一度落ち着いたので復帰(仮)をしてみました。

結構いろいろと変わっている様子で参った。

装備なども変わり、☆11などもマイショップで取り扱えるなんて・・・。
しかも、SHというのもできたらしいし、スキルとかもいろいろ変わってたわ。
再び思い出すのと覚えるので大変だよー。

アークスはのショップエリアは巨人に進撃されてましたよ。
顔がよく見えないけど、あまり見たくないのでいいやー(ぁ



緊急で巨人が攻めてくるとかあると面白いのにね。

あ、攻めてくるか。
ダークファルスエルダーっていう巨人が・・・。

とりあえず、d・e・fカプセルが追加されて
アドバンスにもSHが出来たということで、いろいろ集める為にいってきた。

長くはなれていたけれど、大体やることは同じなのは変わらないや。



せっかくの長めの休みだけども、
消費税が上がるので価格の高い買い物をいくことになったよ。

新しいTV買いました。
そのおかげで、半日以上できなかったのが残念すぎ。

マイルームに置いてでかけて、ご飯食べてから遊ぶ予定だったので、
画面を長めながら食べていたら・・・ふぇるちゃんがいた。

部屋をぐるぐると回った後で私の目の前のソファーで座ってたよ。



食べ終わった頃にはいなくなってた。

その後は、防衛に遊びにいったりなどしてたけど、
ハプニングが起きて残念なことになったりもしたよぅ。

最近はギムさん宅でデバンド作成がマイブーム。
テクニックをどんどんカスタムしていかなきゃなー。
新しい武器と防具は入手したんだし、頑張って強くなろっ。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
