Ragnarok 迫り来る 赤いもの

  • 08月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 10月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/12 

迫り来る 赤いもの

マターボードなり、デイリーなりとやっていると
Lvを上げる目的以外でも、色々な場所へ行く機会が沢山ある。

今回は遺跡を回ることになった。
(何故遺跡になったのか本人は全く覚えてません。)

何かしらの討伐とか・・・アイテム回収とかその辺だったと思うよ。
遺跡にしか現れないとかボスとか・・・Sランクとか・・・だったかと。

遺跡の前に緊急浮遊があったので、レアボス用にいろいろと
ジェラート(?)さんから出そうなボスのクエストを受けてたんだよねー。
(結局レアボスに出会えず・・・キャンセルも忘れていた。)

滅多にお目にかかれないからレアっていうし!と気にしないのはいつものこと。

とかいってたら目の前に赤いの出現っ!

ただのブーストエネミーかと思いきや・・・わぁーぉ!
初めましてのアロナガーダちゃんっだぁ~っ!!(ブースト



微妙に私が写っていないのはVitaなので色々見づらいから。
(焦って撮影して色々写っているので編集大変だからカット←本音)

先客が戦っていたわけだけども・・・EC内容がキャプチャーなのね。

ターゲットを取って誘導するかと見守っていたのだけど様子が違う。
急いでオープンチャットで知らせようとするがVita文字打ちにくい!!
誤爆どころの騒ぎではなく、日本語に全くなって無いので消しては書いてに。

結局、PTの人が書いてくれて急いで捕獲現場に行く。

せっかくのレアだし、部位破壊するにもレンジャーいない。
フォースとファイターでの部位破壊は難しいと判断して捕獲を決め込んだ。

捕獲したら下手に倒すよりいいの出るんだもん・・・

無事に捕獲すると・・・赤いもの音が聞こえた。



ナックルの赤いの。
個人的にはファイター系やらないから必要はない。

けど

ブーストレアBOSSからの赤いものドロップ。
これは期待せざる得ない状況以外の何物でもなく・・・思わず聞いた。

「☆10の可能性しかないね。」

気になる・・・早く鑑定したい。
そんな思いをこらえてBOSSの場所に特攻する。

無事にボスを倒しシップに帰ると・・・
すっかり鑑定忘れて、繰り返し同じ場所へ向かう。


気づいたときには大体出発しているというオチ。
(意外とどうでもいい物だとよく忘れる。)
エルダーロッドの時は鑑定までリアル審議をしたのに・・・。

鑑定結果はこちら↓



よぉーし・・・いらんっ!!

+10まで叩けば称号が貰えるけどさ・・・今のドゥドゥに期待はしていない。
っていうか強化リスクの緩和くるからやるとしても待つし。

あ、ちなみに現在強化リスク減少(保護)が1Mを切っているので、
緩和された後、価格上昇すると読んで、私は買いあさっていたりする。

何故かって? 前にも似たようなことがあってね・・・
価格暴落したけど、メンテ後に一気に値段が上がる現象が起きたのだよ。

そのときは軽く2Mを超えるようなことになってたんだ。
今回もそういうことになると先に読んで、投資しまくりんぐなのだーっ!

読みはずれても称号の為に使えばいいし~。
買っても問題なし!という風に考えているのですよー。

だって・・・☆10の使う武器出たら嫌でも精錬するわけだしね。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[ArksQuest]-試練の開拓記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
