Ragnarok Boys be Ambitious

  • 04月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 06月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2014/04/17 

Boys be Ambitious

男の子になりました。

GE2をやっていたこともあり、ちょっと好きなキャラ風を作ってみたくなった。
ボイスも人も違うのだけど・・・それっぽいのが一応完成。

服の都合により、かなり曖昧な感じになりました。
綺麗な紫の服ってなかなかないよ。

まぁ、服はこれからだし・・・うん。
とりあえずLvあげにいくかと出かけた矢先なのですがねー。



何でクーガいるんだよ。

フレンドパートナーがいるっていっても
流石に防具がない状態でのダメージはとってもイタイよ。

崖の上からガンランスでぺちぺち。

とりあえず、緊急を受けられるレベルになったので、
適当にエリアを解放しながらLvあげつつ緊急をまっていた。



ちまちまとLVをあげていくのは楽しい。
けれど、一人でやるのはとっても寂しい。

早くLv高くしてメインみたいに一緒に遊べれるようになれればいいなー。
そんなことを考えていたらザンバの攻撃力が966になりました。

クラフト効果すごいです。

私が持っている武器の中で一番強い武器になりましたとも。
見た目もクラウドの武器っぽくて好きなんだよね。



デイリーであれ倒してこい。これ倒してこいが始まった。

アイテム収集はサポートキャラクターにゆっくりやらせるとしても
討伐系はどうにもできないのでちまちまと倒して稼ぐことにするんだ。

久しぶりにいく場所とかあると楽しいよね。
Lv制限が範囲内であればの話だけども・・・。

坑道にいくとでっかいリリーパが乱入してきた。



物を人にむかって投げちゃいけません!

防具完成させてないからイタイんだよ!
こっちが与えるダメージ何て、ちまっとしたものだし
これは倒せないんじゃないかと思っていたけど・・・何か倒せた。

最終エリアにはヴァーダーさんが待機しています。

このゲームの中で嫌いなボスの一つヴァーダー。

ビームが一番嫌いなんだ。ほぼ一撃でOUTなのが一番イヤ。
ミサイルが連打であてられるのもイヤ。

攻撃中なんてガードでキャンセルできればいいけど
できないときにミサイルとかビームきたらされるがままだよぅ。

とか何とか言ってたらミサイルに喰われた。



ミサイルのぱかぱか開く場所に喰われています。
巨人じゃないんだから食べるんじゃないょ!! ヾ(`・д・´)ノ


時々、ふぇるちゃんや音さんがLv上げを手伝ってくれます。
緊急とかで一緒にいけそうな時は一緒にいってくれます。

一緒に遊べるのって楽しいね。

音さんをナンパ。



ふぇるちゃんをナンパすると100発100中で振られます。
ギムさんをナンパするとスルーされるんじゃないかな。

・・・ナンパ男になりつつある私が一番ヤヴァイです。
でも、男キャラってすごく楽しいw
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
