Ragnarok 上手な誤爆の仕方

  • 04月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 06月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2014/05/01 

上手な誤爆の仕方

新しいADで遊ぶのが楽しくなってきている今日この頃。

海底にいくのが一番の楽しみだったりしますよ。
一発レアなんて見たことも出たこともないですけどねぃー。

今日も楽しく4人でしゅっぱぁーつ!
を、する為に緊急終わったところで声をかけてみる。



安定の呼び方を変えたことにより間違える。


今回の目印はギムさんの頭ランプ。

何つけてるんだと始めウケていたんだけど、
実際にフィールドに出ると目印に最適な状態だったんだよ!



これなら海底で青いボディでも見分けつきそうだよね。

(よく敵と間違えて青い人に攻撃放つ私。)


森林などでは赤い輪が閉じ込めてくるけど、
海底とか、海岸では見ないなーなどと思っていたんだ。

爆発するものも見当たらないなーともね。

思っていたけど擬態していたみたいだ。

歩いていたらどことなくターゲッティングあると思ったけど、
何かしらのバグとか敵がいたけど・・・みたいなのだとね・・・。

喰われた。



思いっきりモグモグと動くじゃぁないかっ!

初めて食われたとき本当にビックリしてねー。
チームチャットでああああって連呼してた記憶があるんだ。

でも、これはきっと夢だと思うんだ。

私が そんな トラップに かかるわけが ないんだ。


と、見事にハマって ダルマ合戦。

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
