Ragnarok マスターとラッピーとロボ

  • 03月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 05月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2014/05/04 

マスターとラッピーとロボ

今日は久しぶりにZラッピーさんと会話したよ。

会話キッカケに一言つぶやいてみた。
一緒に遊びにいくことになりましたよーぉ。

普段、皆といっている効果もあってかなー。
リスクが+3だったので初の私がPTLになることに。

よぉーし、張り切っていこー!と特攻。



新ADの中でも発掘の名前がうまく出てこなくて、
リリーパを吹っ飛ばすクエストという認識しかなかったり。

おかげで皆リリーパぶっ飛ばす気満々に見えたよ。

なんてことを思っていると・・・
リリーパが現れたのでぶっ飛ばすしかないなと思ったんだ。

しかし 現実はそう甘くない。
エスコートしろといわれましたとも。



ここで投票が始まりました。

リリーパをどうするか。

1.エスコートを止める。
2.守るのを止める。
3.エネミーに襲わせる。

っていうことで満場一致でエスコートはなかったことにしました。


その後にバーストがきて終わるとコッソリと隅っこにラッピー。
と、ラッピーと戯れているマスター。



ぶっ飛ばしました。


その後も、何だ問題なくサクサクと進み・・・
ヴァーダーソウマに私だけビームで殺されることとなり。

それでも、SWが出ることとなりました。



ドロップはドリルのフィスト。
打撃70 射撃60 法撃40 HP+50 PP+7
っていう使い勝手の良いような悪いような微妙なのがね。

あ、ラッキーライズもついてますとも。
どうするんだよ・・・この一品を・・・捨てるに捨てれないわ。

1名眠気離脱。



その場に座ってマッタリと話し込むのでした まる。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
