Ragnarok 人を呪わば穴二つ

  • 03月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 05月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/13 

人を呪わば穴二つ

何週間か前に起きた出来事を話そうか。
(ネタないの?って思った?・・・ないよ。)

日曜が休みの時は、とある人がログインするので楽しみだったりする。
私はその人がくるが楽しみで朝3時くらいという早朝から覚醒してた。

やることが特に思いつかず、ウロウロとしていると・・・
ムキムキな女性を発見し恐怖でSSを撮るキーをポチッと押していたのだ。

個人的にちょっと怖かった。



一応、全く知らない人なのでモザイクかけてます。
普通にモザイクをツールでしようとしたら、3D細かいからモザイクにならなかったよ。
もう丸見え状態だから無意味すぎてね・・・フォトショEの限界を感じたさ。

まぁ、私の待ってる人も見た目は怖い人なんだけどね!

ということで発見したので飛び蹴りをする。(気持ちだけ)
ロビーアクションで飛び蹴りあったら絶対にするけどねー。 ないんだよ。

待ってた人は弾ちゃんで、こんな人↓



アークス制服実装時にPT募集しててね。
「制服OnlyPT」ってなってたとこに入ってきたのが弾ちゃんだったんだよ。

第一印象は、制服だけど何か違う!って思ってましたよ・・・えぇ。
で、見た目だけだとおもったらオートワードも雰囲気壊さないままだった。

始めは2人で遊んでいたんだけど、DFがきて本体は知人といくというので、
私はソロで回れるから腕も知人といってきたら?と進めたところ、
何でこうなったのかは忘れたけど知人さんと一緒に回ることになったのだー。

本体前・・・私と知人3人でPTを組み
弾ちゃんだけソロで一緒に特攻することになったよ。

3人は、ナっちゃんとアイズンとアリシアさんですが、
とてもノリのいい面白い人でした。 いや、本当にね・・・うん。

その証拠がコレ↓



勢いでリリーパスーツを買ってこんなことしてるんだよ。
本当にノリが良すぎるけども、この絵は色々な意味で怖いので勘弁デス。

弾ちゃん就寝後、おでかけしてみた。

砂漠アドバンスへ行ったのですがー・・・。
アイズンが突然の竜巻に巻き込まれる事態が発生した。

一生懸命逃れようとしているところを見守っていました。(←酷ッ)

気づいたら、何故かナっちゃんまで竜巻の餌食になってる。
何となく・・・しっかり・・・SSボタンをポッチリと押しましたよ。



どうしてこうなったのかを本人に聞いて見た。
それをSSと一緒に解説するとこう。



アイズンが竜巻に巻き込まれているのを面白がって(?)、
その辺の台っぽいので見ようとしてナっちゃんが近づいたところ、
竜巻の影響のある範囲に入ってしまったらしく、こういう結果になったとか。

この現状を見て一番面白がってるのはあくまで私ですがねっ!


そんなこんなで・・・。
笑いながらもボス部屋へ到着すると、トランマイザー3匹の討伐がやってきた。

マイザーのクローを99個集める必要のある私にとっては
とってもラッキーなボスがチョイスされたと喜んでいたのもつかの間。

マイザーの色が変!!!



レア種きました まる。

そして、赤いものを落として消えました まる。

杖を落とす子じゃないので二度と合いたくないです まる。(←結論)
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
