Ragnarok いろんな意味で緊急事態

  • 03月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 05月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/14 

いろんな意味で緊急事態

ちょっと早起きして、ナベ周回するのが日課なこの頃。

何となくクルクルしてると気づいた。
ラヴィラッピーの左の触覚(?)にリボンがついている。

特に気にしてなかったので本当に今更だけど。



スロートシリーズが出ないのでもう一週頼む。

今日は2周が限界かなーとか考えていたら、いつもと違う雰囲気。

急に周囲が赤く点滅をはじめ・・・何だこれ?といった状態。

クローンを登録する為に何かが起きるとは聞いていたが・・・
まさか、こういう風にくるなんて全く持って想像なんてしてなかったよ。

いや、てっきりファンジみたいに捕まえにくるもんだと・・・うん。



普通にナベだからとムーンなんて補充してないし。
これは困ったなー・・・と思いながらもリアルタイムオーバーが迫る。

ムービーロード中なぅ。



時間がないから飛ばす。

エリア名が面白いことになってるけど気にしない。

ごめん、気になってSS撮ったんだよ・・・うん。
滅多にお目にかけれるようなものじゃないからねー。大事だよ。


さぁ・・・未知の大地に到着だぁー!



私の第一声目何が想像できるかぃ?
「よし、帰るか。」だからね。 全力で見なかったことにしたかった。

自分のキャラのアップ姿。
エステでも行かない限り、なかなか撮れないので撮ってみた。

ムービーも時間の都合で飛ばしたので
何がどうしてこうなったのかは全くもって把握しきれてません。



とりあえず外に放り出されたのだけはわかったっ!!


背景みる限り廃墟みたいな感じで何もないんだなーと思ってた。
いざ、ムービーを飛ばし終わり行動することになってわかったのは・・・


地面赤っ!



何となく移動中も戦闘中も赤いのは避けて通ってたんだけど、
何かの拍子に飛ばされて、戻るまでに時間がかかりダメージを受けた。

60近くのダメージを受けて痛いの何の・・・。

しかも、面倒くさいことが多いかった。
今回だけなのか、毎回そうなのかはわからないけど。

グワナーダに遭遇するし。

ダーク・ラグネに遭遇するし。

ファンジ出てきてミル捕まった上に失敗したし。

ベイゼが出てくるし、無駄に硬いし。

ダーク・ラグネ(2回目)に遭遇するし。

リアルの時間が無いっていってるじゃんかぁー!
[任務]ミ ヾ(`Д´ヾ)ぽぃぽぃ!

という具合に投げ出して終了しましたよっと。

リアルもゲームも緊急事態すぎた。
休日とか、もっと時間のある時にきてほしいよぅ・・・チクショウ。

と、メンテ前に周回粘ってみる。

メンテ15分前・・・また発生。

こ・・・こにょやろぉぉぉぉ 時間あるときに来いってばぁ!
休日周回して来なかったらVita殴ってやるぅー。 (ぅД;`)
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
