Ragnarok あちこち うろうろ 放浪記

  • 06月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 08月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/15 

あちこち うろうろ 放浪記

何日も迷いに迷った。
悩んで、メセタを引き出しては預けを繰り返す毎日。

昔の相棒を再び取り戻すか、クラリータにするか。
値段を調べては悩み・・・購入数を1にしてキャンセルして悩み。

気づいたら一週間以上迷ってたんじゃないかしら。

おかえり 私の相棒。(白いけど)



この後、赤い服を着て赤シャトにしてみたんだけど、
GQの赤シャトと違ってすごく怖いっていうか血に染まったみたいで怖かった。

黒にしてみたら、今度は背景と同色して見えなかったので個人的にやめた。
ロビーやマイルームでみづらいのはSS的に辛いという理由なだけ。
黒かわいいんだけどね・・・。 (´・ω・`)


一人遊びが苦手な私は、また人のマイルームを徘徊。

部屋をあっちこっちとうろついて・・・ちょっとしたもの発見。
自分が持ってないものがあるとついつい座ったりしてみたくなるよね。

えぇ・・・しっかりとSSを撮らせて頂きました。



水着を持っていないのがとても残念。

私はこのとき思ったのは、これをTOP絵にしたいと。
悩んで悩んだけど用意するだけして、許可おりたら使う予定。

この内容をみて自分のマイルームか!と思う方はコメくれてもいいのよ!
(コメ要求するなと言われそうだ・・・w)


以前は私の部屋にも飾っていた子を発見。

私の部屋では一切しゃべってくれなかったクチマネくん。

部屋に入ってチャットが表示されてビックリした。
タイミング良すぎるよぅ。

ビックリ系苦手なのは相変わらずでしたw


クチマネくんが話してくれた内容はずっとこれ。



うん、私にはどうみても ( ・`ー・´)どやっ としか見えない。

貰った当時はすごく嬉しかったけど、
私の子はまったく話してくれないので・・・人の子が羨ましい。

これ、うちにもってきたら話してくれるかな。

何か制限みたいなのがあるのかしら・・・気になるね。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(2)
どうもうちっぽいが…
使う分には好きにしてくれて構わんよw
[ 2013/03/15 02:09 ] [ 編集 ]
>>ぎむさん
ぴんぽぉーんっ! 大正解っ!

武器の所までしか見てないの思い出してね。
見に行ったら、初めて本物みたものだから大興奮よっ!

わーぃ。ありがたく使わせて頂きますっ!
[ 2013/03/16 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
