Ragnarok 新たなる (いらない) 力

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2014/12/12 

新たなる (いらない) 力

未だにサイコウォンドが出ないお嬢です。 ごきげんよう。

最近の敵のダメージが大きいので、FoTeを卒業して防御面に気を使っています。
おかげ様でエルダーのボディアタックも292ほどのダメージですむようになりました。                        

四隅によけない私たちをみて、安心して一緒にいる方が多々います。
大体全員倒れて終了しています。
一番ひどいときは私意外全員倒れたことがありました・・・。 (; ・∀・)エェ!?
あの時は周り以上に私が焦ってのは誰もわかるまい。

無事エルダーを倒し終わるとランダムなのに全員同じポーズになった。
いろんな意味で怖いです。
あと、このエルダー戦には安部さんがいて非常に怖かったです。



本気でレアドロUPを試みた。
サイコが本当に欲しいと思うので本気だしてみたけど・・・。



所詮本気を出したところで運とは別というのことは知ってた。
でも、やってみたいと思うことあるじゃなーい☆

アダマンさえもない現実。
テクニックに使う武器なんて一切出ていない現実。

まぁ、これが普通か。



うん、知ってた。
物欲センサーとかの問題の前に・・・銃に好かれてること。



通算5個目の☆12になりました。

良くてもエルダーライフル程度でしか考えてなかったので、
いつものように氷属性で鑑定してしまったが・・・いいのだろうかと悩む今更。

・・・まぁ、どうにかなるだろう(ぇ

こんな感じで相変わらずいらない☆12ばかりを出している私でした。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
