Ragnarok 突然の祝福

  • 08月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 10月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2014/12/15 

突然の祝福

クラフトを堪能しているお嬢です。 ごきげんよう。

依頼をすると安上がりで便利なのですが、
なかなか自分のやりたいクラフトを探すのが困難な時があります。

とある方の相談がきっかけで本格的にクラフトをはじめました。

時限クラフトは7日しか持たないというのもあって
最終的に自分でやったほうが早いという結論になりました。

そんなこんなでクラフトレベルが・・・
武装エクステンドが特殊まで開放完了。
時限インストールがアルティメットができるところまで成長しました。

知り合いが利用する時に依頼できるように設定し、放置っ。
ちょくちょく依頼連絡が入ることは多々ありました。

今日もメールのところにマークがあったので依頼かなと開封。

な ん だ こ れ ?



ウィークリーランキングにランクインしたそうです。

文面ではそこまでビックリしてない様子に見えると思いますが、
当時の私はビックリして、操作をしている本体が・・・
ぇ!?(゜Д゜; ミ ;゜Д゜)ハ!? ←こんな状態で混乱をしていました。



個人的に季節に合わせてルーム内を変更して遊んではいたけど、
新しい人達との出会いで訪問してくれたりなどもあったけども、

↓だいたいこんな感じで


まさかランキングに入ってるくらいまで訪問者があったとは・・・。

本当に何が起こるかわらないんだなぁーと身にしみました。
まだ、時限もクラフトもやることが沢山あるのでがんばってはいきますよ。

どうせサイキセットなんて揃わないしなっ! ( ノД`)・。:゜ ウゥァァァァァァン
(トリガー12連で防具3個でて終了 その後トライするも防具一切出ず。)

サイキなくても、とりあえず倒れる回数は周りより少ないからよいのです。
よいのです・・・・よい・・・ ( ノД`)・。:゜ ウゥァァァァァァン
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
