Ragnarok 今日はイブ!

  • 03月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 05月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2014/12/24 

今日はイブ!

リアルでケーキをホールで購入して朝と昼ごはんになったお嬢です。
ごきげんよう。

5号のチョコレートケーキ(いちご付)を2500円です。
たっぷりのフルーツのケーキなので・・・甘そうだなぁ・・・。
ブラックコーヒーと一緒か、苦めの烏龍茶で頂こうと思います。

さて、マガツの障壁が大分まとまりましたが、
その件については、また後日にのせていくとして今回はクリスマスイブ。

少し前にプレゼントした方からお礼があったことを思い出し、
その時のお話をしようと思います。 (かなり簡単だけど。)

1st相方さんがお亡くなりになったのでと、
とあるチームに入ったことがきっけけで出合った黒さんというフレさんがいます。

いつもPSO2の情報や、たわいも無い会話をグッジョブでしたりと、
気づいたら脱退後もお付き合いのある方です。

(`・∀・´) 見た目もかっこかわいいしな!
前PCにかすかに残っていた画像があったので載せてみる。
(最近はおにゃのこキャラやってるから、わかる人いるのかな?)



で、お世話になっているお礼にと、
似合いそうなものをボックスに入れてどすこいと置いてきた。

大分前に悪戯しにいったときにロックかかってたのを思い出して聞いたが、
今にして思えば黙って置きにいってダメだったら言えばよかったと後悔した。



なので・・・簡単にバレてお礼置かれました ( ノ∀`)アチャー。
次のクリスマスには・・・今度こそバレないようにコッソリやるんだっ!

クリスマスまで待つか、悩みに悩んで・・・空けた。(早



バニーさんでした。
一度も着たことなかったので、追加でうさみみをおそろいに購入して装着。

今にして思えば、リアルが露出×だったせいなのか
キャラクターにも露出控えてたなぁ・・・とこの時に思った。

しばらくは、この姿で走り回る。
新しい服はしらばくポポーイっとしておこぅ!!


そんなこんなで、メリクリ等が終わりそうなこのごろ。
クラフトも一掃したので依頼もガッツリと減るかなと思っていた矢先。

再びこのメールを目にするとは全く思わなかったよ・・・
ウィークリーランキング27位になりました・・・。



チムメンさんが覗きに来てくれた影響でしょう。
いやもう、ほんと、こういうのって嬉しいですよねー。

覗きに来てくれたみんなありがとうっ!!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
