Ragnarok クロちゃんといっしょ

  • 08月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 10月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/21 

クロちゃんといっしょ

トロクロの好感度を上げると進化デバイスでトロクロが貰えるそうです。

早く知っていればシャトに進化させなかったのにと落ち込んでいる私。
でも、これはこれで相棒が戻ってきたからいいんだと納得せざるえないんだ。

そうじゃないと・・・何か心が悲しくなっていくんだ・・・。


クロの好感度を上げる為にまずクエストを終らせよう。

ってことで、クロのみ動向で森林探索Sランククリアをすることになった。

一人でやろうとすると失敗ばかりする。
主に原因は背後からのザウーダンの石投げに気づかずにぶっ飛ばされるのである。

PPコンバート!ってした直後に飛んでくると一撃死は免れない。

ミルを拉致しておいて・・・一緒にクリアをしてもらうことになったの。
ロックベアに用事があるそうなので調度いいということらしい。

探索していると、エマージェンシーでラグネさんが現れた。



防具が欲しいのでラグネさんが出てくると個人的に嬉しい。
でも、出てくる防具はいつも持っているものばかりで困ったさんなのです。

そろそろ全部揃えてみたいですよ?
使うかどうかはわからないけどさ・・・うん。


倒し終わると今度はゲル・ブルグさんが襲ってきた。

今まで襲っている人の名前と実際に襲っている人と違ったけど治ったみたいだね。
ミルの名前が出て、そのままミルを襲っていたので離れた場所で見学してたよ。



そして・・・途中で気づいたこと。

クロのみ同行なのにクセで一緒にトロを連れてきてしまった罠。
戻って置いてきても意味がないので一度クリアしてからやり直すことにした。

どじっこじゃないよ?

Sランクの必要がなくなったのでサクッと適当に
そこら辺で出くわした敵を倒してボスのいるエリアまで急いでいくことに。

さぁ、ロックベアからイクタチでるといいな~♪と張り切っていった。



違う。 これはロックベアじゃない。

もう一体は!?と見て見ると普通のロックベアだった。
ミルはマダーボードの都合上、まだロックベア討伐目的なので早いよ!と言ってた。

私としては・・・イクタチ出してくれるなら何でもいいわ。


とりあえず弱いであろうロックベアを先に倒すことにし、
ザンを撃って攻撃していたんだけど、考えはミルも同じでザンでロック狙い。



かなり後ろの方で、レア種ベアさんが寂しそうに遊んでいた。

無事に倒した後で赤いものは一切何もでないねー。
出たのはミルがイシュライ2個目だかを出したくらいじゃなかったかな。


戻って再度準備をしてリトライ。

今度はしっかりクロだけを連れてロックベアまで突っ走る。
Sランクになるようにサクっと適当に回ってであった敵を全部倒して・・・。

ボス終了後のクロのお言葉。



でも、途中で自慢するとか何とか言ってなかったか?
一回しか受けれないからもう確かめられないけど・・・ねぇ。

今度は一人できてくださいよ・・・クロちゃん☆


ところで・・・
ロックベアのレア種って何って名前だったかなーと思い出そうとしたけど
この内容を書き終わるまで結局何だったのか思い出せない私がいるんだけども・・・。

何とかベアだろうと思い自分のSSとにらめっこして見た目から命名してみた。

シルバー・ベア

絶対違う!!!!
何かもっとカッコよさげな名前だった気がするんだよぉー!

と、現在も頑張って思い出そうとしている私です。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[ArksQuest]-試練の開拓記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
