Ragnarok これは致命的な・・・バグ? Vol.2

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/23 

これは致命的な・・・バグ? Vol.2

何とか数回落ちたけれど、エリア3まで到達することができた。

落とされた後も地面が治ることはなく・・・悪化することはあったけど。
もう、火山はこういう風になる仕様だと諦めることにしたんだよ。

一度だけ成功すればいい。

それだけを目的に頑張ってきたんだけど、エリア3も酷いことになっていた。

溶岩以外にも色々と消えている部分があることが発覚。

フィールドと違ってわかりやすいから大丈夫だけどね・・・
気づかずに溶岩に突っ込むということはないし、何とかなってる。



開始直後から尻尾が破壊済みになってる始末。

背中と頭は健在だったけど、これ私以外の人いなかったら破壊確認できない。
音で確認するなんて高度なことをできるほど、このゲームやりこんでないぞぉー!

SEGAさん助けてください・・・orz

そんなこんなで何とか倒すことはできたけど・・・普通に討伐するより疲れた。

ほとんど倒れていただけのクロの言葉が余計に心に突き刺さる。



君の武勇伝は何だね。

背中のタルラッピーにまたがり飛んで行って、
その瞬間にヴォル・ドラゴンもクロに向かって走って行って・・・。

タックル対決して負けたことでしょうか?

君、一瞬で散ったと思ったんだけど気のせいかな。


セリフが終って動けるようになったところで、アイテム回収に勤しむ。
よく見ると、赤い防具が混ざっているけど、尻尾だろうね。



何もでないよりはマシだから今回はいいやと諦めて、
早く戻ってまともなフィールドで遊びたいと、それ以外何も考えなかった。

Mapを見てシップに戻る場所を探し、そっちの方向に走っていく。

見つけて実際のテレパイプを見た時に私は噴出した。

空中に浮いているようにしか見えないパイプさん。
私、このまま乗ったら落ちるのじゃないかしらと思うほどにね。



まったくもって、酷い状態のクエストになってしまった。

次やるときはこういう風にならないかもしれない。
これが最初で最後であることを祈りつつ・・・ネタ的に美味しかったね。


Vitaのテストした時にはこういう症状なかったのだろうけど、
何で今回こういう風になったのか本当に謎といっていいほど起きたこと。

願わくば・・・次はないことを祈ろう。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[ArksQuest]-試練の開拓記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
