Ragnarok ミルがぶち切れた日

  • 06月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 08月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/27 

ミルがぶち切れた日

浮遊よりも更に久しぶりの坑道アドバンス。
カプセルaが無いことと用事がないことで一切のシカトしていたエリア(ぁ
よくよく考えたらマイセン欲しいということを思い出す今更感。

かわいいタリスってマイセン以外ないよね。

悉くマイセンに嫌われている私なので、本気で掘っても出ませんよっと。
なので・・・あれは幻覚なんだ。 存在しないものなんだと思っていることにした。

バーストチャンス到来。
エリア2終了間近で敵もほぼ全滅したところでチャンス到来。
ついでにエマージェンシーコールでリリーパの手助けをすることになる。

このタイミングで現れる為に敵も去るわ、出てこないわで大変だった。



何とかPSEバースト発動。
残り少ない敵を探しまくり倒した結果で何とか発動に成功した。

ゾンデ祭りでキャッキャしていた私。
完全に何かを忘れているんだけど、全く持って気にしていなかった。

その結果がコレだよ。



リリーパ族への伝言 残り時間0:40

そう言えばフルバーストしてたから忘れてたけど、
リリーパのエマージェンシーコールの途中だったんだっけぇー。

えぇ、無事に伝言は伝えられませんでした。
見た目ウサギだから、電波とかで波長とかで何とかなるでしょ。
(ウサギにそんな能力ないけどね。)


ドリンクとアイテム整理&補充を終らせたところで
PC軍は開通されたエリア3へ。 Vitaの私は再びエリア2で拾う旅へ。
歩きながら拾えないVitaは本当に辛い・・・。

ようやく拾いきったのでエリア3へ移動してビックヴァーダーさんと戯れる。
そう思い絵がいた時期がありました。
さよならビックヴァーダー。 おはようキングヴァーダー。



相変わらず見た目の違いを理解できていない。
皆始めの登場シーンで気づいているそうなのだが私だけはわからない。

戦闘しながら、あちらこちらと見てはSSを撮っていたりする。
(※撮っている時は大体通信が遅くて動かない時。)


火炎放射とその上の物体をぶち壊した後で、
火炎放射の横のさらに奥から攻撃を淡々としかける私です。

位置的にいないように見えますがいますよ。
こんな感じの位置にいるよ。



ここからゾンデとザン。
腕がある間はザンをひたすら撃ちまくるんだ。
私のフォースはPPの為にスキルを少々異端にしているので威力が無い。

同じ武器を持って同じLvで同じステマグでも低いんですの。
その分、PPが大分もつようになってるので良いのか悪いのか謎。
でも、ロマン度は結構高いと思う。

横からペチペチと大砲を倒し近づいて殴ろうとしたら終わった。
かなり久しぶりのキングさんはビッグと変らないほどアッサリでしたね。



ツンツンキングさんは何も出してくれませんでした。
唯一デレキングさんに出会えたのは1名だけ。
羨ましいけど、装備できないものなので複雑だったのかもしれないね。

タイトルの意味は特にない。
ただ、この日ミルがある件でブチ切れていたからっていうだけ。
 





 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
