Ragnarok ゲームもリアルも雪景色

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/28 

ゲームもリアルも雪景色

マイナス4度からお送りしている槐です。
外が綺麗な雪景色なわけですが、ゲーム内でも雪景色。
そろそろ銀色の世界から解放されたいようなされたくないような。

個人的に雪は好きだけど、不便なの。
だけど、ゲーム内なら不便ってことないかっ! 

ということで凍土アドバンスからお送りしております。

レアも何もないということで有名な凍土。
bカプセルはどうしてこうも不憫な場所ばかりなのだろうかねー。


身長小さいと凍土でかくれんぼできそうな予感がしたSS。



服の色を白にして座ったら見事に隠れないか?
もちろんマグは外してだよ。 身長より高く浮いてるし。

途中の会話が面白かったのだけど、SSも撮ったのだけど、
それ晒したら絶対に友人的にもブログ的にもアウトにされそうなので蹴った。
(今回で2回目である。)

あっという間にエリア3に到着する。
到着するまでに多々噴出し、笑っていたことは内緒にしていた。

それほどまでに面白い方々でしたということですよ。

スノーバンサー・バンシーを無事に倒す。
本当にこれといってネタになりそうなことがなかった。

これは終了まで何もなくて完全にボツになると思った矢先の出来事。



出過ぎじゃないでしょうか。
レアドロップがかかっているわけでもないし、レアドロップアイテムも使っていない。
完全に何も期待せずにクセで武器を持ち変えて赤クリスタルを割った結果。

本当に今ここで信じられないものを見た。

赤い防具が3つ。
それだけじゃなく、リア・アーム・レッグと見事に揃っている。

あいた口がふさがらないというか。

どうしてこうなったというか。

私はどう反応したらいいのかというか。


もう、何というか本当にごめんなさいとしか頭に浮かばなかった。
レア運を吸われてる気がすると怒られたからなんだけどね。



一時期欲しくて欲しくて仕方なかった防具。
やっとのことで全部揃えた矢先の出来事だったのです。

うーん・・・これでどうしろと言うのだろう。
っていうか本当にどうしようかコレ。 

しばらくレアが出なさそうな気しかしない私である。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(4)
これはフォシーさん回だなw
そんな鼻栓噴出するような会話したっけ?w
フォシーさんと協議して笑わせない様にマジメに行こう!
え、、、うぅん!!ってやったはずなんだけど(^ν^)
[ 2013/03/29 21:03 ] [ 編集 ]
>>ふぇるちゃん

エリアの途中で・・・
フォシさんが囲まれた!って言った時の会話だよ。
あれで私は不意をつかれたのですよっ。
[ 2013/03/29 22:41 ] [ 編集 ]
ああ~挟み撃ちにされたときのか。
覚えてるけど、自分の発言て覚えていないもんだね!!
とりあえず怖いから心の中にしまっておいてくださいw
[ 2013/03/30 10:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ふぇるちゃん

その現場は見れてなかったけど、挟み撃ちにあってたのかw

私も大抵発言覚えてないねー。
面白いと思ったものは大体SS撮って残してるよ。
ふぇるちゃんとギムさんの会話とか・・・ふふふ。

オッケー!心の奥底にしまっておこう。時々出すけど(コラ
[ 2013/03/31 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
