Ragnarok あっちでムキムキ、こっちでマッチョ

  • 04月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 06月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/31 

あっちでムキムキ、こっちでマッチョ

新しい衣装としてバスタオルが着用できるようになりましたね。

私は実装されてから袴を入手するのに一生懸命だったころ、
ふぇるちゃんとギムさんは、とっくに入手していて着用までしていたのだ。

一人発狂しながら・・・ぽちぽちぽちぽち

出るものはキャスト衣装のみ。
数多いから無駄にでるんだよね・・・キャストは纏めてでいいよ。(ポソッ

タオルを着用したギムさんがムキムキだった。



私の♂キャラは・・・ヤサイです。
筋肉が最低限しかないので女の子みたいに細いんですよねー。

無料で出来るようなら少し筋肉をつけてみようかな。


そんなことを考えていた次の日。
起きるとダークファルスが来ていたので遊びにいってきた。

転送ゲートで見える人が気になって仕方がない。
腕戦で倒した後にセクシーポーズをしているのがチラっと写る。
それを目にして、私は即効でフレンド登録を申請した。

申請許可されてマイルームにいるのでAfkかと思ってコッソリ覗きに。

えぇ・・・中身いて一瞬大混乱しましたよ。
いつぞやの時とまったく同じ状況を懲りていない私です。

フレ登録のお礼をして、送った理由を話すとキャラチェンしてくれました。



服を着用していると筋肉は目立たずダンディな紳士。
本気だすとすごいんです。 脱ぐとすごいんです。方式ですねっ!

何かでそんなキャラいたよねと盛り上がる。

話に華が咲き乱れ・・・方向性も怪しい話に・・・。
色々勘違いをされたかもしれないけど・・・だ・・・いじょうぶだ・・・よね。

私の♂キャラも少しイメチェンしようかなと思い始めた。



胸板が逞しい。
えぇ・・・リアルこういう人に抱かれてみたいと思うね。
きっと胸板が痛くて泣いてそうな気がするけども・・・うん。

私も♂キャラを紹介しようと沼男を召喚して参りました。
戻ってくると、これまた素敵な状態で待っていてくれましたよ。



初対面にも関わらず色々とお話に長くつきあってくれて本当に楽しかった。
今度は一緒に遊びにいけるといいなと思うのですよー。

他にも私の沼男と一緒に色々と話や衣装を着替えるなどしてみたけど。
その話は、また次回に。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
