Ragnarok ブログTOP絵撮影会

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/04/04 

ブログTOP絵撮影会

数日前からTwitterにて告知&前日より告知させて頂きました通り。
4月3日 ship2 B-216チャット推奨にてブログTOP絵撮影会をさせて頂きました。

突然の思いつきにも関わらず、お集まり・ご協力ありがとうございました。
無事TOP絵を撮影し、完了することができました。
(途中テンパって本当にすいません。)


と、堅苦しいあいさつはここまでにしよう。

いろいろとトラブルはあったけど、本当に無事に終わってよかったよ。
ギムさん、ふぇるちゃんにはフレンドに声をかけてくれて本当に助かりました。

予想通り・・・協力がなかったら人かなり少なかったです・・・はい。
撮れたスクリーンショットを全部公開していくよーっ!!

予定していたのは3枚で座り・立ち・アクション入り。
時間次第では顔UPも撮ろうという考えでいましたがワケあって3枚です。


一枚目はノーマルに座って撮影したもの。



私の位置が中央なのは、撮影の都合上。
(写らなくてもいいかと考えていたりもしたんだよね。)

完全に私がバランスを崩したというか・・・目立ってるというか・・・。
ちょっと違和感がある気がするのはきのせいかな。


二枚目は立って撮ってみたよ。



男性陣が若干ボコボコだったというワナ。
終わってスクリーンショットを加工していた時に気づいたよ。
(これはこれでバランス良いと思った自分がいる。)

でも・・・問題は男性陣の髪色が桜と同化してしまった。
これはありなのだろうかと焦っていたりもする。


以上、この2枚をTOPとして使用してみましたー。
一応現在出るようにしていますが・・・後で色々手を加える予定。

ここに到るまでのお話や、NG集などもあります。
それはまた次の機会にお話しようかな。

続きはWebで!!
いや、このブログもWebみたいなものだしっ!?


とてもグダグダの中、本当にありがとうございました。
これに懲りず次回もご参加いただけることを心より願っております。


この後は私の反省文。
 

【反省文】

今回、ぷちイベントブログTOP絵撮影会を行いましたが反省点を数点。

・Twitterで叫んだにも関わらず、メインキャラの名前や自分のIDを言ってない。
 また、来る予定だった方の名前を控えていないというドジも発覚。

Twitterに表示されている名前がキャラクターと一致していない可能性を
一切考えず先走りをしていた結果、万が一来ていてもわからないという事態を招いた。

今回は前もってTwitterにて返信で連絡がきていたからまだよかったが、
来ていてわからず・・・といったことになっていたら本当に最悪の事態だったと思う。
次回は自分の名前を明記し、相手の名前なども前もって聞いておく様にする。


・30分前に現地に行ったにも拘らず準備が送れてしまったこと。

1時間前では早過ぎると考え30分前に行動したけれど、終わるまでに30分かかった。
説明を途中で忘れたりなども含めて、簡潔にテンポよく進めるよう改善すべし。


・パニックになりすぎ。

はい、本当にすいませんでした。
これについては少しずつゲーム内で人と触れ合うようにして頑張ります。


これを見ている方で他にあったらコメントお願いします。
次もやりたいから頑張りたいんです・・・。 ( ´・ω・)
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(2)
昨日はおつかれさま!!
お嬢のテンパり具合は可愛かったよw
私の指示に従え!!ぐらいの気合いで音頭を取れるとスムーズに行くかもね〜w
まぁ事前に相談してくれればもっと協力できると思うから、いつでも言ってくれていいんだよ!!
[ 2013/04/04 10:52 ] [ 編集 ]
>>ふぇるちゃん

おつありがとぉー!
可愛い・・・のか!? リアル姿みたら引くぞきっと。
うにゅ~うにゅ~言ってたんだよ。あの時。
ギムさんに人って書けっていわれた時、本当に書いて飲んでくらいw
歌を歌う時なら・・・それくらい余裕なんだけどそれ以外ダメねぇ~・・・。

うん、次の衣装が来た時にやろうと考えてるとこ。
問題は・・・私がスクラッチで衣装でれば・・・ね。
ゲームの神様・・・私にスクラッチで当たりを引く運をください!!
[ 2013/04/05 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
