Ragnarok 撮影会の裏側事情

  • 06月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 08月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/04/05 

撮影会の裏側事情

【撮影会が始まるまでの合間の話】

開始1時間半前、20時頃。
撮影会や現実の不安などを抱えてマイナスモードになっている私。
とりあえず、一人になって考え事などをして整理しようとご飯を食べに行った。

戻るとふぇるちゃんが来ていたので少しばかり話をした。
不安に思っていることなど、愚痴?っぽいものも含めて・・・。

こうやって傍にいて話を聞いてくれるのが私はホッとする。



時々、バカな話を混ぜながら話していると時間はあっという間に21時。
開始30分前なので現地に移動しようと行動開始。

撮影予定の場所には先客がいて、どうしたものかと悩んでいた。
即座に空気を読まれたのだろうか・・・さっと何処かへと歩いて去っていった。

申し訳ない気持ちあり、有り難い気持ちもあり、少々複雑。


【ギムさんの登場シーン】

頭に白いハマチキを締め、颯爽と現れる。
絵的にとてもいい感じになっているのが個人的に気に入った。
(本当は違う意味で撮っていたのは内緒)




【横のリリーパ】

現地で横のリリーパが若干邪魔扱いになった。
お茶出しをしているよいうよりも完全に客状態なリリーパ。

倉庫からリリーパスーツを持ってきて横に座る。
私の目からはどうみても親子のリリーパが娯楽にきている感じ。



この後、キャストは分解できるのだろうかという話題になる。
(ふぇるちゃん談:キャストの分解は可能)
私は分解は得意だが元に戻すことはできない・・・この話が恐怖なのはキャストOnly。


【NG TAKE1】

細かく位置の指示などしなくても大丈夫だろうと読んでいた。

大まかに、前に小、中間に大きめ、後ろに男性陣にしてみたんだけど、
フォシさんが大分隠れてしまっている様に見えることに気づいたんですよね。

これはまずいと急いで前に出てもらいました。
出てもらう前に私がナナメといったのは、こういう状態だったからです。



しっかり位置を練ってなかったのは参ったと思った。
本来思い描いていたものと大分違ったけど・・・これはこれで良しっ。


【NG TAKE2】

座り・立ちと2枚を撮った後で3枚目を自由に撮ってみたもの。

何故NG扱いになっているのかを説明すると・・・。
ふぇるちゃんの頭がない。 尾も白いラッピーの頭に隠れていたという。

始め見た時は、これだけかなと思っていたのだけど・・・
フォシさんの上半身が消えていることに改めて気づいたのですよ。



どうみても心霊写真です。
尾も白いラッピーのおかげで面白いものが撮れました。

ありがとう。
良いネタとして今使わせて頂いております。


これをTOPにするのは駄目だろう・・・と思ってNGにしました。

他にも色々とやってみたいことはあったけれど、
流石にDF来てしまっては、どうしようも出来ないので終了ですよ。

また、機会があったらやってみたいな・・・。
今度はちゃんとテキパキと出来るように頑張りたいと思う。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
