Ragnarok 誘惑と危険のほのかな香り

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/04/09 

誘惑と危険のほのかな香り

自分の撮影したスクリーンショットを見返すと思いがけないことがある。

本来はギムさんの角姿を撮影していたのが目的でした。

角が小さくて見えづらいなぁーと思いながら加工をしていたところ、
後ろで加工中のスクリーンショットをみて爆笑を始める人がいた。

何をそんなに笑っているのだろうかと聞いてみたところ・・・

れぉちが寝ているところのカーソルに注目しろと。



そこにはソファーがあり、調度座る場所にポイントがいっている。

座るコマンドではなくロビーアクションで横になっている。

偶然が重なり、ポイントがあたっている場所が・・・。
これを理解した私もさすがに大爆笑してしまいましたよっ。

姿が姿だけにいろいろと危険な香りが万歳。


途中で緊急クロームが入り、ボス直をすることになった。
道中もやっぱり濡れタオルなので相変わらず裸体戦闘に見えるトラップ。

クロームを倒した後にスクリーンショット撮ったけど・・・やっぱり危ない。



裸体に大剣を持っているようにしか見えない。
おかげで横にいるギムさんが全身タイツに見えてくる始末。

何というトラップなのだっ!

緊急が終わるとお昼とかだったのかな?
皆、一時的にAfkをすることになり、PTを維持したまま各自休憩へ。


私はVitaなので自動的に落とされている中、
ミルのPCの方で思いがけない状況になっていることが判明。

「モニター部分で踊ってます。」

Afkに入る時にそう言って去っていったらしく・・・
踊っていることは想像できていたのだけど、衝撃的シーンをみた。



これは・・・見る方向が悪いのはわかるけど、
明らかに本人も狙ったよねと思いたいところな状況。

確実に倉庫やショップを見た後に、気になって見上げたら・・・。

やっぱりこういう目線になってしまうと私は思うんだよね。
誰得ってどう考えても私みたいな人がキャッキャするくらいじゃないかな。


Afkから戻ってきた時に私がいった一言から。

大体戻ってきた時に狙ったように言うセリフがあるのだけど、
それは相手次第で色々と聞き方を変えるのが個人的なこだわり。

今回は「おかえりー、お風呂にする?ご飯にする?それとも脱ぐ?」
と書き込もうとしたのだが・・・Vitaで思いっきり入力ミスして 「ぬぐ?も」

何だよw 「ぬぐ?も」って日本語でも英語でもないよ!!

それでも理解してくれたので返事をしてくれた。
それにさらに笑ってしまった私がいる。



これ載せていいのかなと思いながら加工し書いてみた。
ダメだったら言ってくださいねぃー。 画像下ろしますのでー。

こういう風にノリの良い返事がくると本気で喜ぶ。

くだらないと思われるかもしれないけども、
やっぱり私はこういうのがとても好きなんだなぁ~。

こんな感じでノリの良い、れぉちが大好きです。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
