Ragnarok スクラッチ祭!毎月開催中!

  • 06月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 08月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/03/07 

スクラッチ祭!毎月開催中!

PSO2の楽しみの一つがスクラッチだったり。

特に今回のインフィニティーのエミリアとガーディアンのレプカが出ると聞いて
知ってから、デフォルトカラーだけは絶対に欲しいとメセタの準備をしていたのだ。

ドゥドゥに無茶苦茶なことをされた、あの日から私は立ち上がった。
グラインダー800個と保護を20個近くと成功率UPを使わされた恨みは忘れない。

・・・最近☆10武器でてクエストリセットした友人のことも忘れないよ。

そこから頑張って10M近くを集めることができたんだよっ!
ウェディングドレスが欲しくても我慢我慢の連続でようやくメセタいっぱい。

帰宅後、PCをつけてGJのコメントを返して、いざスクラッチ!
一定の回数をひいたところで、フレンドのふぇるちゃんとこでスクラッチぽちぽち。

被った衣装をあげてー、持ってないので被ったのを頂いてー。
こうやって交流できる機会があるのはすごく嬉しいものですねぃ。

ある程度ひいたら、欲しがっているものを持っていたら渡し、
欲しいもので持っているものがあったら頂いたりといった感じです。

(*´・ω・) クジ運悪いので、一番しょぼい私ですよ。

で、今回欲しかったものを全部着用した結果がこれ。



どうしてもボーカロイドのリンちゃんにしか見えない罠。
髪の色が黄色なので余計にかもしれない。

このリボンが出ると知っていれば確実に悠久幻想曲のローラを目指していたよ。

続々と出てくるクジの中でアクションと髪型は逃せない。
今回でGETできたロビーアクションはダンスだけでしたー。

さっそく、どんなダンスなのか踊ってみた。



私の脳内に過ぎったのはキングゲイナーだったりする。
わからない人が多いと思うので動画を探してきてみましたー。

0:45くらいを見ていただけると納得できると思います。



ね?同じに見えるでしょ?

そんなこんなして話しこんでいるといろいろな話題が出てくるものです。

身長のサイズの話にもなりました。

私はロリッ子を作りたかったのではないよ。
キャラクター作成の自由度が高いと基本的に自分の分身を目標にする。
髪の色・アホ毛・服・アクセサリーなど以外は全く同じだったり。

リアル男性で女性キャラ作ってるのは何を狙ってるんだ?という話題になった。
私の答え⇒理想や好みの見ため。

って思ってるんだけど、実際どうなんだろうね。
何か元になっているキャラクターなどがいるのかなぁ?


途中で小さい順に並べ~ってなって並んだ結果。



やっぱり私のキャラクターはちっこぃですね。

もう少し身長を伸ばしてもいいかもしれないと考えてたりするけど、
PSO2の男性のキャラクターを見ていると身長を伸ばすと高い気がしてしまう。

まぁ・・・リアルの身長なんて+-10とかだから、
ゲーム内で表現したら見た目ほとんど変わらなくなっちゃうかな。

なんて、くだらない事を考えている私なのでした。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(5)
おはよう!!
スクラッチは熱かったw
てか思ったよりマジメなブログでおどろ(ry
実は来週から仕事がシフト制に変わるから、平日遊べるかもなんてね!
[ 2013/03/08 09:38 ] [ 編集 ]
おはよぉー
>>ふぇるちゃん

コメントありがとぉー!
すごく欲しいものがあると熱いねーw

ブログだけは真面目だったりするんだよ。
テンプレートから何まで頑張るのがクセにw

私も持ち場移動で2階になって・・・
シフト制じゃなくなる可能性でてるとこだよ・・・。
まだ詳細わからないけども・・・。シクシク。
[ 2013/03/08 10:17 ] [ 編集 ]
なんと!!
すれ違う運命かw
そうなった時はお嬢の部屋改装してるよ(まて
まぁ遊べる時は遊ぼう!
あれ、いつもと変わらないな、、、
[ 2013/03/08 11:24 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)
あら、ふぇるさんがいらっしゃる。
SZ-R様と一緒にスクラッチ大会を行ったそうで・・・w

私も次回のスクラッチは頑張りますよ!
ゲーム内での借金も残っているのでですねw

あと、リンクありがとうございますー。
相互にさせて頂きました。
これからよろしくお願いします!
[ 2013/03/08 15:34 ] [ 編集 ]
(+・`ω・´)
>>ふぇるちゃん

大丈夫っ!
下手に夜勤入るシフトで完全すれ違うよりは!

あれから全然つついてないからお部屋何もないよ。
置かれてなければね・・・うん。

そだねー。
また時間合うときにアドバンスいこうね!
それまでにフォースLv上げしてビックリさせるぜぃ!
 


>>紅紗さん

そうそう。
椅子に座ってポチポチとやってたのですよ。

あまり頑張りすぎて・・・
リアルマネーが大ピンチになっちゃダメよ!

いえいえ、こちらこそ相互ありがとうですー。
よろしくおねがいしますですよー。
 
[ 2013/03/09 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
