Ragnarok 目標達成した暁には・・・

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/04/11 

目標達成した暁には・・・

夜勤帰りの朝ご飯調達の狩りが終わった後、緊急森林が発生していた。
(あ、コンビニに買いにいっただけですよ?)

久しぶりにファング討伐をして、武器を頂こうという考えで参加。
まぁ、レアなので出るかどうかわからないけどと思いながらね。
(バンセが出ると思ってたミル参照)

Lv40くらいのハンターが入ってきた。
私がミルにぶち切れながらもエリアをどんどん付き進んでいく。

道中ナウラのECが入り、抜ける予定を変更してナウラを助ける。
EC終わった瞬間にPTに入ってきた人は・・・消えた。
二人で「え!?」って思いながらVitaだったのを思い出し鯖に蹴られたと判断した。

とても・・・なむい。
PASSはかけていないので戻ってこれるだろうけどナウラは消えてるだろうね。
と、話をしていたら別の人がPTに入ってきた。
こっちもナウラはいなかったらしい・・・残念なタイミングだと思う。

今度は槍ハンターさんだった。
始めてライゼノーク?使ってるハンターさんを見た気がする。
大体の人が槍ではなく、大剣もっているのを見るからかなぁ?

ファングが終わって・・・ファンファーレ。
出口の横に入り口があったりする。 とても良い案内だと思います。



さぁ、ラッピー祭りだ!と話ながら突入すると・・・凍土!?

何だろう・・・スノウ亜種でも来るのだろうか。
それともホワイトラッピーの巣とかだったらどうしようか。

流石にそれはないだろうと思いながら恐々とスイッチを押し先へ進む。



亜種3段ブーストが来るという話だし、期待してもいいか。

【期待】・・・あることが実現するだろうと望みをかけて待ち受けること。

パラレルは実在した。
あとは、そこから出てくる希少種が実現すれば期待通り!

「期待は裏切るためにあるんだよ。」
某誰かさんがいっていた有名な名言・・・(違います。)


目にかけたのはコイツだ!



あぁ・・・もう、またお前か。

確かに希少種だよ。
確かに珍しい君だよ。

でもね、私が待っているのは君じゃないんだ。

お願いだから・・・2回続けてご対面やめてくれるかなぁ!!
もう、泣いちゃうんだからっ! (ぅД;`).゜。

こうして落ちたハンターさんはある意味損をし、
入ってきた槍ハンターさんはラッキーだったと思うんだ。

本当に運って怖いね・・・。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
