Ragnarok 生放送プラス補正

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/04/13 

生放送プラス補正

ミルがいない2日目のお休みは生放送している槐です。
特に何も考えずに放送ダダ流ししているだけなのに固定で来てくれる方々に感謝っ!

メンテナンスが来る前にどうしてもLv55にしたいと思うけど、
一人でちまちまとやっていると、どうしてもサボろうとするので放送したのね。

棒読みちゃんに読み上げてもらいつつコメントで会話。
時々、集中して無言になったり、ミスったりしてたけど・・・(ぁ

途中で何をやってるの?という問いに答えると、
アドバンスが早いから手伝うよーとメンバー4人揃いました。
ありがとぉー!とキャッキャしながら坑道にGOGO~♪

出発して早々にクローン4人登場。
気づいたら、あっという間に倒されていた罠。
あれ・・・もしかして・・・私・・・弱いのかっ!!
(今更気づく真事実。)

ドロップの中に赤いものをみつけた。



柚子っち命名・・・臭い装備。
異臭を周囲に放ちながら歩いているそうですよ。

魔王っぽくていいかも! なんて思った一瞬が悲しいね。
能力も☆10では一番残念らしく、本当に悲しいけど嬉しいみたいな。


道中で枠が切れたので、獲得しに別窓をしていた。

急いで取ってくると、勢いだけでポチポチ。
タイトルとか変更するのも忘れて、無心にポチポチ。

やっと、取れたと戻ってきたら・・・



何をしてるのだね。

まさか戻ってくるまでに全員歌って踊ってをしてるとは思って無かった。
こういう時に無駄にチームワークの良さを発揮しないでくれぃ。

本当に一瞬びっくりしたんだぞぉー! 


とりあえず再開を始めたんだけども。
リリーパっぽぃ声が聞こえて・・・エマージェンシーコールが入った。

面倒なので無視する方向でいたみたいなんだけども、
赤トラだったので、もしかしたら長老出るかもしれないと言った。

初めて伝言のECを体験した時に出会ったのが長老だったんだけど、
それ以降全くみることがなかったので赤トラなら!と思ったんだよね。

で、とりあえず伝言してみることに。



うん、やっぱり赤トラで長老が出るみたいだね。

久しぶりに見た。 この・・・長いマユゲとおヒゲ。
どこから見ているのか本当にナゾだけど、長老っぽぃもんねー。


この後出てきた捕まったリリーパは・・・WBで瞬殺されました。
リリーパが出てくるECって基本面倒だと思うのは私だけではないのかも。

ボス部屋に到着して、いつも通りにテクニックを撃つ。
早く背中のヘイセも+10にして解放したいなと改めて思いましたよ。

倒した後、赤クリスタルを割ったらこうなった。



あえて言おう。 使わない装備はいらんて!

2個も出されても私も困るんだよ。
別の☆10を購入するのに調度いいけどね・・・うん。
装備出来るようになったらそれでいくかなーって考えつつ悩むとこ。

本当に・・・防具でるとき一辺に揃うと嬉しいけど。
装備できる使える装備なら・・・ね。

でも、これはこれで楽しかったからいっか。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
