Ragnarok 順調に成長する物体

  • 04月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 06月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/04/17 

順調に成長する物体

月刊誌の内容にベイゼが破裂すると血の雨が降るとかかれていた。
大分前の記事だけど、実際に見たことはない。
生放送中に現れたベイゼをみて、ふと思い出したの。

始めはマトモに倒そうと頑張っていたんだけど・・・
WBがないのとソロでは結構タイヘンということが分かった。

もう・・・放置して成長させてみるか。
そんな考えが頭を横切り・・・やるしかない!と実行。



雨が降っても出口から逃げれるように移動。
途中でどのくらい大きくなったのか気になり戻る。



普段攻撃していると分からなかったけど、
ベイゼは伸びている触手みたいなのでダーカーを食べるんだね。

分かりづらいけど食べられた瞬間。
左下がパンクしたような感じになってるのがそうみたい。



なかなか成長しない時は離れすぎて敵がでてこないのが原因とか。
吸収しながら成長するからプレイヤーが近くにいないと、
敵が沸いてこないので吸収できないっていうことらしいよっ!

ようやくお腹一杯になったらしくパンクした。



赤い血が降り注いで、魔界っぽくていいじゃないか!
ここなら私永住できるんじゃない!?って思ったら毒に犯された。

ベシベシと痛いです。
しかも、EC失敗の時にでるオートワードの顔がホラーぎみ。



うん・・・怖い。


急いで次のエリアに逃げようと走っていると・・・
隔離された場所が酷い有様で、どう見ても血まみれの床です。



上に上がってからもう一枚撮ってみたけど・・・やっぱりホラー。



残酷な殺人現場の後みたいな感じになっている。
これは・・・酷い。 狙ったかのようになってるじゃないか。

ということでですね。 ベイゼを成長させるのはやめましょう。
出口に出る前にキャッキャしてたら止んだし。
うん、思っていたよりも痛いっていうのがわかったよ・・・うん。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
