Ragnarok パピヨンミクフェスティバル

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/04/16 

パピヨンミクフェスティバル

スクラッチの更新って本当に楽しみで仕方がない。

ロビーアクションに、衣装、髪型、アクセサリー。
今回はミクだし、色違いとか来るのかなと楽しみに待ってましたよ。

現れたギムさんが・・・パピヨンだった。
武装錬金のパピヨンを思い出したのは私だけなのかな?
そう思ってたけど、ぎむさん本人も思ってたみたいで安心した。



ふぇるちゃんもスクラッチするという話を聞いて移動。

ぎむさんがカラカイにいこうっていったんだよ!
と、マイルームにいって発言しながら入っていく私は平常運行。

早々に私が出ないと叫んでいたミク・レプカをあっさり出す。
PCで見てると、シマ柄が見えて何でだろうと画質を操作始める。

どうやら、衣装の光沢でこういう風になっているみたい。
(Vitaでは普通に光沢がなかったからPCの画質出力とかかな?)



何故撮ったのか忘れた一枚。 (一応紹介しておこう。)



ふぇるちゃん宅和室で歌って踊る3人。

撮れた瞬間が胸に手を合わせているシーンになった。
ヴァル衣装の太ももあたりが妙に気になりはじめた私がいます。



頭のリボンを変更したくてエステにいく。
外に出てくるとぎむさんも行っていたらしく、偶然にも遭遇した。

頭にラッピーが乗ってて私一人で可愛いとリアルでも大騒ぎ。



本当にリアルなら、今頃一生懸命ぎむさんの頭に手を伸ばしてるとこ。
さわりたいー!とか言いながら・・・。

ふぇるちゃん宅に戻りベンチに座って会話に勤しむ。
横に座ってくれたんだけど、後ろから見るとミク頭にみえた。



流石、ミクダヨー。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
