Ragnarok 分裂・分身・悪の影

  • 08月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 10月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/04/23 

分裂・分身・悪の影

休日にDF連続で来ると嬉しいけど疲れますねー。
30分の腕退治時間が本当に長く、辛いと思ってしまいます。

これ以外にLvを上げる方法が上手く見つからず
地道に上げるしかない為、嬉しいけど悲しいという複雑気分。
勤務時間の長い仕事ってこういう時に辛いですよねー・・・スクラッチできるけどさ。

そんな腕戦中に腕が増えるという事態に遭遇した。

見づらいと思うけど・・・。
4本の腕が1本になり体当たりをしてくる攻撃のところ。



その続きで本体からビーム攻撃。



腕分裂。



実際に撮った本人も分かりづらかったりします。

この間のメンテで治ったと思っていたのですが対応中だったんですね。
治る前に遭遇できて運がいいような悪いような。

おまけに当たり判定まで残っている腕もありました。

この後の本体戦で私は本気でキレましたが・・・(ぁ
疲れるけど、うまい。DF大変。
 

【キレた内容】
DF本体のショックのタイミングについて。

私は基本的に2段階目の腕が残り4本でショックを撃ちます。
ショックを撃つ部分は残り4本の腕のどれか。(クセで右腕によく。)

サ・ゾンデを普段使うことがないので威力があるのかどうか知らず
念の為、壊れる腕に向かってWBを入れていい部分に撃つようにしています。

いつもの様に同じタイミングでショックを開始したら、
外国の方がNO!と言い出し、Stop!Shock!と言い出しました。
それに釣られるかのようにショックやめろと言い出す人が出てきました。
挙句に、もう腕壊せねーわと言い出す始末。

DF本体が後ろに下がり会話できる隙に理由を尋ねるも返答なし。
再びショックを撃ち始めると文句ブーブー。

結局、腕は全破壊完了。
文句いっていた方は、よかった腕壊せたとか言っていました。

今まで5人で討伐したりということもありましたが、
このタイミングで失敗したことはなく、ずっとこのやり方です。
間違っているのであれば、理由を尋ねたときに返答できたはず。
なのに、文句だけは言う・・・これに腹が立ちました。

本当にショックを撃つのをやめていたら腕は破壊できなかったと思う。
コアを攻撃する人、壊せない腕を攻撃する人がいて、
そっちには一切振れず・・・何故ショックだけ言われたのか。

本気でナゾですし、返答何故しないのか分かりません。
とても不愉快なDF戦になってしまった回でした。

(*´・ω・)ふぅ・・・。愚痴ってゴメンね。
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Emergency]-緊急の奮闘記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
