Ragnarok ゾロゾロとレア種登場

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/04/25 

ゾロゾロとレア種登場

だーいぶ前のお話になってしまうんだけど・・・。

ヴァルギリスの見た目の一部がどうしても気になって仕方がない。

個人的に胸が出てるとか、太ももの付け根?が出てるとかが好きじゃないんだ。
といっても、こういう衣装なのでどうすることもできないんだよね。

ボディの方をいじってみた。

上着を着てるやつと、腰から太ももにかけてスパッツみたいなのがあったような・・・。
エステにいって早速着用して、ヴァルギリスを着てみた。

胸は隠れた。
太ももの微妙なのも隠れた。
これは・・・いけるんじゃないかな!?

そう思った次の瞬間に気づいた。



微妙なトコロから肌が見える。
スパッツみたいなのを着用したせいなのか・・・余計に目立つ。


クォーツを倒しに行こう。

何か目的があって始めたことだけど忘れた。
何かがあって、ついていくことになったんだったと思う。

道中でダーク・ラグネを倒せというECが発動した。

あい、アグラニちゃん。



ミルと一緒だったので、交互に脱出してジェラートのクエを受けて討伐。
ボスエリアでなければコレができるって便利なシステムだと思いましたの。

ボスエリア到着。
流石にレア種はないだろうと思って突入した結果。

あい、クリスちゃん。



クォーツさんに通うようになり見分け方を理解した。
水色か青色かということだ。

本当に何というか・・・レア種分かりにくいの多いね。
ビッグとキングも全く見分けつけれませんよー。


なんてことを言いながら、今度は遺跡に。

ヴォルガーダを討伐するというデイリーが出たのでついでに。
ミルだけはマダーの目的らしいけど。

あい、アロナちゃん。



1日でどれだけレア種が出れば気がすむのかしら。
この先のマダーボードでレア種限定なんて出たら泣きそうだよ。

可能性を否定できないというこの悲しさ。

キャンペーンがくるまで適当に放置しておけばいっか☆
ってことで・・・ぼちぼち頑張りましょう!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
