Ragnarok すいかぶ冒険記

  • 06月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 08月
--/--/-- 

スポンサーサイト

ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/04/26 

すいかぶ冒険記

リアル事情により接続時間が不安定。
オンラインゲームをする上で不安定ってかなりキツイのですよ。

まぁ、まず仲間うちからハズされていくし・・・。
レベルを上げるのにも人一倍苦労するんですよー。
あぁ・・・ニートになりたい。なんてことを言いたくなるくらいにね。

そんなPSO生活をしていてもフレが突然出来たりする。
今回はすいかぶ君と一緒に遊んだときのお話。

夜勤で帰宅してくると、すいかぶ君がいたのでWisって拉致。
とりあえず、カプセル集めの為にアドいこうぜ!から始まった。

私とすいかぶ君の挨拶はこう。



このシンボルアートを無心で連打。
とにかく連打・・・連打連打連打ァァァァ!
ミルが、「やかましい!」とツッコミがくるまで連打をする作業。

あと1枠が埋まらない。

フレンドパートナーで穴埋めしておくかという話になり。
私が出すーとすいかぶ君2号を出してきた。

・・・どっちがどっちか分かりません。



この後の会話は全てシンボルアートのみで話をしていきます。
(※時々、会話がつながらないのはご愛嬌)

一通り遊んで戻ってくると緊急任務発生コール。

クロームなので適当にボス直して遊ぶかーということになったんだけど、
共用ロビーにいるとPT欄に何も書いて無くても飛び入り参加があるんだよね。

急に4人になって進撃することになりました。

せっかくなのでラッピーでラッピー対談をしてみた。



ちなみに私はピンクになった。
ホワイトがいいんだけど持ってなかったんですよー。
いつか手に入ればいいなー。またクリスマスに出ると期待して待とうかな。

クロームドラゴン戦終了。
私とすいかぶ君は急いでとあるポイントへと向かってダッシュ!

カメラ目線GO!!!!



ちょっとカメラ目線というには怪しいけど・・・
こんな感じで撮れたのは、ちょっと嬉しいかもしれない。

このとき以外にも一生懸命やろうとしたけど
なかなか上手く到着することができなかったんだよね。

Vitaでは出来ないけど、これでロビーアクション使って
うまい具合に出来たら本気で面白いだろうなと思ってるんだよ。

もっと頑張って、きちんと出来るようになりたいな。
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
