Ragnarok 犯人はお前しかいない!!

  • 10月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 12月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/04/30 

犯人はお前しかいない!!

引き続きましてのアドバンス周回中の話。

今回は凍土のお話をしますよ。

個人的に凍土にレアを望めなくなった。
それ以上に火山にレアは全くないと思っています。
(私が杖しか興味が(ry)

いざ、ブーストをかけてレッツGO~!と張り切る。
即効で出落ちをする。 期待を裏切らないのがミルなのである。

振り向いたら凍ってた。



アンティかけなきゃーと歩いていく。
そして、目の前の調度いいところで・・・カシャッ。

さて、助けるかと思った時には凍り状態は溶けていた。


気にせず先に進むけど、進めば進むほど一本道。
アドバンスでMAP全埋めなのに、44分で到着するという結末もあった。

最近になって本当にこういうのが増えたらしく、
カプセルを買わせるための作戦なのかなと疑問視するという話題に納得。
ひどい時は1回でカプセル3個という結果もある。 怖い怖い。


それでもボス戦ではレア種が出たりした。



ブーストしていたり、レア種が出てくると攻撃や体力など違うので
自分たちのHPをしっかり管理していないと簡単に即死できるからと緊張する。

距離を保って、なるべく接近しないようにと。

その緊張感を一気にぶち壊すのがすいかぶ君。
リアルで大爆笑して腹筋を鍛えあげられそうなくらいにね。



はい、マルモスの上に乗って踊ってました。

倒されて叩き落とされると次のマルモスへ。
すいかぶ君の向かう先々で乗らせるかとラフォイエを撃ちまくる。

その結果、大惨事が起きまくる結果になった。

ミル→デ・マルモス2体に挟まれorすいかぶ君を起こしに行って死亡。
すいかぶ君→デ・マルモスorマルモスに落とされ踏まれて?死亡。
私→すいかぶ君orミルを起こしに行って二次災害で死亡。

唯一無事だったのは、ふぇるちゃんだけ・・・か?
(爆笑してたので記憶が曖昧になってるらしい。)


無事に帰ってきてから私の一言はこう。



アークスの皆様。
凍土で青いラッピーがマルモスに乗っている時はご注意を。

そいつがマルモス達を操っている犯人だからデス!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Advance]-四集の自走記 】 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
