Ragnarok AFK 奮闘記

  • 04月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 06月
--/--/-- 


ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2013/05/06 

AFK 奮闘記

ゴールデンウィーク最終日は家でマッタリPSO2!

ゴールデンウィーク中にLv上げたかったけども、
そこまで廃ではないので、色々とリアル予定があったのですよ。

帰宅して少しログインしてみたけど、眠気で負けてたしネッ!
21時に就寝して、朝7時ごろに起床してから、ボーッとウロウロ。

ある程度時間が過ぎるとすいかぶくんがいたので声をかける。

TAをしているからってことで、マイルームで待機。
ある程度マイルームをいじった後、リアルで色々と片付けなどをしていた。



自分の好きな感じの家具や置き方ができないのは難儀。
何とかそれっぽくしてみたけど、納得いけないのは仕様ですよ。

TAの合間に買い物に行こうと思ったら、終わったらしい。
事情を話してチャチャッと出かけて戻ってきたらこうなっていた。



どんだけラッピーなんだろうか。

棚に置く為にラッピーを集めた。
でもでも、この数は流石に持ってないデスよ・・・うん。

部屋を狭くして一面ラッピーにでもしてみようかと考えた一瞬だった。


お昼時なので、ご飯を食べてから遊びにいくことにした。
食事中もモニターを覗くことができるのだけど、暴れまくるすいかぶくん。

ドアをバタンバタン。



再び失踪した青いラッピーを探すと・・・こういう場所にいるんです。



部屋中探してもみつからないし、
名前も出てこないから、どこだろうかと思えば・・・。

流石にこの発想はなかった。

この後みた青ラッピーのドヤ顔は殴りたくなりました まる。

ってことで、今日から仕事ですよ。
まだまだ、お休みの皆様は楽しいPSO2生活をー!
 
ポチッと1押しでお嬢がリアルではしゃぐスイッチ ↓        
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

[Other]-遊戯の浪漫記 】 | TB(0) | Comment(4)
ふっ…。(ドヤッ
[ 2013/05/07 17:22 ] [ 編集 ]
>>すい○ぶ君

その顔を殴るっ!!!(ぁ
[ 2013/05/09 08:32 ] [ 編集 ]
そしてそのパンチを華麗に避けるっ!!。
[ 2013/05/09 21:38 ] [ 編集 ]
>>すい○ぶ君

最後にまたドヤ顔するわけですね分かります。

・・・そこになおれぇぇぇ!!!
[ 2013/05/10 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

  Profile

槐

Name:お嬢
Servir:Ship2 ウル
Tribe:ニューマン・デューマン
Class:サモナー ブレイバー

ブログの詳細は
こちら をご覧くださいませー。

  Link



 
